1119 亀山 Seeker☆S1 第2戦 | @tijymmt ブログなう。

1119 亀山 Seeker☆S1 第2戦

シーカー初戦以来、久しぶりの亀山でした。水の色をパッと見た感じ、一ヶ月くらい前より濁りは多少薄まっていたけど、未だに抜けていない感じ。

{82A678B2-1E1B-4466-9CE8-FB1179D8C6B5}
朝の様子。

スタート後は東へ向かい、毎度のカバーネコにて300g、400g、500gと釣ってから上流か本湖か迷った末、本湖へ移動。途中のカバーで450gを追加しましたが、本湖は不発。東に戻ってきて再びカバーネコで350gを釣りリミットメイク。さらに700gを釣り入れ替え成功。300→700で400gの加算です。帰着も迫ってきたので本湖を少し釣り、そのまま帰着。

{0E49A43D-DFB5-4DE8-8629-51FFF16B377C}

{5A16A92A-0614-466C-82F7-B89E112B7620}

自分で計測した通り2400gでした。
結果…!

{B8DB0663-C455-4CA7-82FA-948087956EA5}

{CBB72B57-0EF7-4CBF-BC76-D440CBA91838}
初優勝でした。
2位の選手が2キロちょうどくらいだったので、最後の入れ替えが効きました。
暫定順位は昨年同様の2位です。暫定首位のキヅパイセンには負けたくないので、自分がコケないように頑張ります。
好調すぎて、徐々に試合が怖くなってきた笑

ウイニングタックル
{833257BA-4889-4D64-B31F-CFCF7015672D}
MACCA 66MLST
REVO- LTZ + BFC930PRO
シューターFCスナイパー 10lb
ドライブクローラー4.5

参加した皆さん、お疲れさまでした。