1216 亀山 | @tijymmt ブログなう。

1216 亀山

松下から出船。

朝の白い風景。

@tijymmt ブログなう。-20121216084223.jpg

霧が晴れると周囲のボートが多いことに気がつきました(汗)

今日は予報通りの暖かさで

人間的にはとても釣りがしやすい天気でした。

しかし魚的にはあまりよろしくなかったのかな?


@tijymmt ブログなう。-2012121615480000.jpg

一応おろしたてのデュナミスで、

これにたどり着くまでが長かった。

下船間際に川面台でやっと手にした1匹で終了~。



バイトも少なく4バイトくらい、

ショートバイトに悩まされました。

各大会ではいいサイズを釣っている人もいたようです。



当日つばきもとから出ていた釣り三昧さんにプチガイドをしていただき、

魚探でブレイクまわりを探る時のコツなどを教わりました♪

次回以降しっかり身につけていきます。

年内リベンジしたいけど、

エレキのメンテナンスはいつ出せばいいのだろう?(笑)