ファンタジースプリングスのネタバレしてます!



6月10日11日とバケパで、ディズニー行ってきましたーー♡


私が行ってきたのはこれ



東京ディズニーランドの

ショーレストランを楽しむ

2DAYS




写真は公式から

午前中はこちら↓



午前中間違えてる所ありましたw


スナグリー→ライジングではなく、スナグリー→ルックアウト→レイジングでした


11時40分

ルックアウトクックアウト









レモンティーは、どうだろう?と思って、バターカレーチキンにしてみました





あとピクシーダストソーダ

美味しかったラブラブ

後ろで下からスマホでライト当てて撮ってる人いて「おぉーきれいーーハート」と皆様の写真の取り方に感心してたw





今回の目的は前回行けなかったレストランに行きたいだったので、まさかのレストランハシゴw

まぁ、ルックアウトなら平気かなー?と


この地図欲しかったんですーラブラブ


でも、チキンはもう頼まないかな?wというのが正直な感想w



で、この後12時12分にレイジング乗って、プライオリティパスを見たら、マジックランプシアター取れた

この時間はまたキャンセル拾えたのかな?



12時45分

マジックランプシアター




ジーニーかわいいよー

劇団四季のアラジン見てから、ジーニー好きになったラブラブ




で、次の予定は、14時まで飛ぶので、もう1度ファンタジースプリングスに戻って





13時51分

ラプンツェル




晴れてる方がやっぱりいい!



14時30分くらい?

(ここ時間曖昧)

インディ





15時

ピーターもう1回




あとアナ雪も、もう1回ラプンツェル〜15時半の間に乗ってるw

曖昧www


ということで、ここまででファンタジースプリングスとはさよならしてエントランスの方に行くことにー


今回は、アナ雪2回、ピーターパン2回、ラプンツェル1回、バザーバギー1回乗りました


もっと乗れたけど、疲れちゃった&近々で来すぎてもういいやってなったw

プレビュー当たったのが予定外だったからねー

嬉しい予定外だけどねラブラブ



でも帰ってきてから「そいや、夜のファンタジースプリングス見てないな‥」ってなったので、次は夜も行ってみよーと思いますハート



15時半くらい

(時間曖昧)

バケパの優先権でタワテラ


カプセルトイを回すも


くま×3 から始まって泣きそう‥w

ヘンリーもういいよwww


結果は、くま×4、くじら×3、ミッキー×1

で終了させた

プルートはなくていい!w

これ以上くまとくじら増えたら辛すぎるから魂

くまとくじらは、妹へのお土産に決定www



16時過ぎにBBBだったのでそれまでニューヨークデリでポテトもしゃもしゃタイム


我が物顔の鳩発見!

関係ないけど、私、ディズニーの鳥が怖いんですよね‥

人馴れし過ぎてて、近づいてくるし‥

昔、パレード地蔵してた時に鴨に、謎にロックオンされましてw

何回も追い払っても、キャストのお姉さんが追い払ってくれても私のバックをロックオン!

ロックオンが止まらない!!食べ物入ってないのに、永遠にロックオン!!!

キャストのお姉さんと2対1で戦ったのに、完全敗北w

最後泣きそうになりました‥本当怖かった‥



なので、こわーこないでよーーってなってたw



16時10分

BBBへ



ミッキーかっこよハート


17時

ケープコットクックオフ


タピオカティー

これ1番好みだった!!

フリードリンク券なくてもまた買うかも!って思ったのはこれだけだったw



17時40分

も一回インディ


キャンセル拾えたハート

インディ好きだから嬉しい



18時

海底2万マイル


何気に好きなんですよね

2万マイル

宇宙人とか好きだからかな?

でも、待ちたくはないんですよねwww



んで、ルネサンス号に寄ってから、トイストーリーマニアへ向かうーー

寄るつもりなかったんだけど、連れが初めてだったので、急遽寄ることに

そいや、前に謎解きあるんだって!!って興奮してたな‥

結構前だから忘れてたよ

今度謎解きやってる時間に来よう



18時半

バケパの優先権でトイマニ



実はここでアナのカチューシャ落としてる事に気付いて、テンション低ーいトイマニでしたw

本当ショックだった‥




19時半

バケパの鑑賞席でビリーヴ





4列目だった



柵が邪魔だなーと

ハーバーショーはどっちにしろ遠いから、オチェで観てる方が観やすいな?ってなってました


でもハーバーサイドテラスで観てみたいので、またバケパ取ったら、ビリーヴ入れると思うけど、リドアイル立ち見も、気になるけど




ミッキー広場しか空いてなかったら、今度からビリーヴはいいかな?ってなりました

だったら、オチェ取って、ビリーヴだけ観にくるのがいいなと


あと、風強かったからか花火出てなかったんですよ‥

ショックーー

今回のディズニーは、ショー運が凄い悪かったw



で、本当はジャーニー乗りたかったけど、カチューシャ探しをしてたら、ラインカットされてしまったので、そのままフリードリンク券で飲み物を貰って帰りましたー





みて、ぶれっぶれwww


楽しかったハート