ファンタジースプリングスのネタバレしてます!



6月10日11日とバケパで、ディズニー行ってきましたーー♡


私が行ってきたのはこれ



東京ディズニーランドの

ショーレストランを楽しむ

2DAYS




写真は公式から

1日目ランドはこちら↓



夜帰って、すぐ爆睡した私

朝早く行くには、ロッツォ食べるからかなり早起きしなきゃだったけど、もう無理!と断念してお風呂入って大爆睡zzz


朝6時くらいに起きて、着替えてロッツォへ

お腹あんまり減ってなくて、写真に取るほどでもない感じになったw


その後準備して、8時15分にシーに到着ーー!

アーリーの人達もう入って、一般も入り出してたからか、思ったより混んでなかった


45分過ぎに、パークに入れて急いで



ファンタジースプリングス




前回帰った後に「やっぱ欲しかったな‥」と思ったグッズを買う為に、ファンタジースプリングスギフトへ

その間に、インディのプライオリティパスをゲット

13時50分〜14時50分


9時過ぎにファンタジースプリングスエントランスに着いてギフトに10分くらいに行ったら、空いてましたラブラブ


9時10分

ファンタジースプリングスギフト




ギフトは当日にブログで書いた感じ!





買ったのはこちらー

フォトケースは、貰ったシールとか入れたりしたかったので購入ー

本当は名刺入れ(自分のじゃなくて貰った名刺を入れとけるやつね)とかカードケースとかあればよかった‥w

あと、ドリンクボトルと、ティンクの巾着と前回迷って買わなかったピーターのレジャーシート


と、あと買うつもりなかったけど、ティンクのクッキー見つけて思わず買っちゃいました!

これ凄いかわいいのラブラブ


写真撮る前に自分で、もしゃもしゃ食べちゃったから、公式からお借りしますw

美味しかったラブラブw







これ!

めっちゃ可愛くないですか?

40周年のミッキーとか何個か持ってるけど、こいつの使い道いまだに見つけられてはいないけどもwww

何に使うの?

お菓子の食べ掛け止めるとか?

お菓子食べ切るけどwww


でも可愛すぎて「え。買う」って急遽買ってましたラブラブ


あと前回迷って「さすがにこれ着けるのは‥」って思って辞めたけど、リュックに差しとけばいいじゃん!って思って、アナのカチューシャもゲット






買い損ねた物買えて大満足ーーハートハート

ホテルのクッションちょっと迷ったけど、うち友達でUFOキャッチャーで取るの趣味な友達から貰ったよくわかんないクッション大量なので(本当に取るのが趣味なだけなので、景品いらんらしいw)そこに埋もれて酷い扱いになるなwwwと辞めました


ほくほくな気分で外に出たら、アナとエルサいた





お散歩して、後ろにゲストが着いて歩いてて、パレードみたいだったw


そのあとは、この後混んじゃうかなー?とビジーバギーに乗りに行きました


20分待ち


9時40分

ビジーバギー









ここ凄い好きラブラブ

たんぽぽと蜘蛛の巣

キラキラきれいー




チーズちゃんはぬいぐるみの方が絶対可愛いw


前回雨だったので、撮る気おきなかったんだけど、晴れてると綺麗ラブラブ


アトラクションの雰囲気とかも含めて昼の方がいい気がする!



そのままアナ雪と、ピーターどっちに乗ろうか迷ったら、アナ雪シス調だったので、ピーターパンにラブラブ



9時51分

ピーターパン


ピーターパンはまた撮ってなくてこんなブレブレ写真にw


その後またアナ雪見てみたら動いてたので、アナ雪へ

アナ雪はちょっと並んだ



10時17分

アナ雪乗車


エルサが、水色のドレス着て「すこーしも寒くないわっバタン!!!」ってなる所、毎回泣きそうになるんだけど、演出が凄いのか、松たか子さんの歌が凄いんだかどっちだろ?と考えてる私w



10時50分からスナグリーダックリングだったので、メニューの最終決定をする


バケパで、フリードリンクがあったので、ドリームバーガーとポテトで注文を変更して、時間までふらふら〜


10時50分

スナグリーダックリング



フリードリンクはスペシャルドリンクも頼めるので、普段飲まない癖に頼んでみた


マジカルミルクティー

美味しかったハート

炭酸ダメなので、ランドのスペシャルはことごとく「うへ‥いらにゃい‥」と思いながら頑張って飲んでた私


頼まなきゃいいのにねw

でも、普段頼まないから、フリードリンクならせっかくなら!ってなったのよw


やっと普通に飲めるやつ出てきたw

甘かったけど


んで、プライオリティパス見たら、11時30分〜12時30分のレイジングのプライオリティシーティングのキャンセルが落ちて取れたので、それまでのんびりすることに







かわいいなー




12時12分

レイジングスピリッツ乗車





午前中はこんな感じー