昨日(6月4日)15時から、発売のバケーションパッケージに、スプリングスサイドのパークグランドビューがある事を知り、どうしても



スプリングサイド

パークグランドビューに

泊まりたい


私は「無理そうだけど、やってみよーラブラブ」と、軽い気持ちでやってみる事に


バケパにあんまり興味のなかった私は、年パス持ってた若かりし頃に「1回でいいからバケパ使ってみたいなーピンクハート」くらいだった


今月にファンタジースプリングスマジックを手に入れる為に、バケパを初めて購入して、満足したつもりだったw


でも、その時はマジック入手の為だったので、発売してから結構してから取ったのでビリーヴの「ハーバーサイドテラス」が取れなくて、そこで見たかったなぁ‥人生でもう1回くらい予約して、その時はちゃんと発売日に予約して、そしたらハーバーサイド予約しようラブラブ



とかるーく思った



なので、今回のバケパ購入の目的は



1、ファンタジースプリングス

ホテル

スプリングスサイド

 パークグランドビュー


2、ハーバーサイドテラス

ビリーヴ鑑賞


3、ランド新キャッスル鑑賞



でした


んで、6月4日から発売のバケパで、スプリングスサイドの泊まれるのを書き出していって



アトラクションを

"もっと"めいっぱい楽しむ

2DAY





↑これ

のアトラクション利用券スペシャルってなんぞや?


となりまして、説明文を読むとなんと





このアトラクションが何回も短い待ち時間で、乗れると!?

え?トイマニも、ソアリンも、美女と野獣も?

しかも、マジックつくから、ファンスプのアトラクも乗り放題じゃん!


やばーい!!


これがいい!これに決めた!!

めっちゃ高いけどwww


と、まぁ難しそうだし、パークグランドビューなんてそうそう取れないだろうし、記念受験ならぬ記念バケパにチャレンジする事にw


んで、取れなかったんですけど、詳しいのは昨日のブログにて↓


『バケパ‥ログインできなかった‥』本日、11月分のバケーションパッケージの販売日でした実は、バケパにもスプリングスサイドのパークグランドビューあるんですよねなので、やってみたのですー!まぁ、無…リンクameblo.jp


まさかの取れそうだったのに取れなかったという、惜しい結果になってしまったんですね‥


で、エラー後に待合室(1時間以上待ち)に飛ばされたんですが、昨日は予定があった為、準備して放置してたんです


出掛けるために、助手席に乗り込んで、道調べようとケータイ開いたら、ちょうど待合室を抜けるタイミングだったので、軽い気持ちで見てみると

(ないと思ってたので日付も適当に押したw)


「ん?ファンタジースプリングスのお部屋、スプリングスサイドあるぞ?」と





この時18時前



えっ!!!

押さえられちゃったんだけどー!!!(2回目)


やばいやばいと、慎重に進める

けどね‥この時「どーせないだろ」と適当に進めてた時の棚ぼただったわけですよwww


つまりね


またログインしてない!!!


日付はいいんですよ‥先だしどーにでもなるんですよ‥

でも予約取れなきゃいけねーんですわ

まぁ、ログイン画面固まりますよね‥w

安定の仕様ですよねwww


これずーっと眺めてたw



ログイン画面に嫌われてダメになる事2回‥www

もう、本当にテンションヤバいダダ下りです‥



んで、用事を済ませて、21時頃に入ってみると、まだ1時間以上待ち‥


「あれ?これってまだ取れるから待ち時間出てるんじゃ??」


となりまして、ここから3時まで粘ってみましたwww




深夜でも余裕で1時間待たされたwww


でも、粘りに粘って!







とーれーたー


深夜まで粘ってよかった‥

ファンタジースプリングスホテルなかったら、見送ってよかった‥


と連れに取れた事を報告


連「??よかったね?

でもパークグランドビューに泊まりたいからやってたんじゃないの?」


私「‥ハッ忘れてた!!!


私当初の目的

忘れてましたw


そうだった


パークグランドビュー

取れてない

ハーバーサイドテラス

取れてない


当初の目的、半分も達成してないwww

むしろ、多分新キャッスルはDPA出るから、バケパでなくても、始まって何ヶ月か経ってるし、朝イチなら取れる可能性が高い



でも、せっかく頑張って取ったし?

これはこれってことで泊まっちゃおうかなーハート

と、なってる私は完全にバケパの沼にハマってると思っております‥w

ディズニーリゾートへの推し活はお財布にエグいwww