本日、11月分のバケーションパッケージの販売日でした


実は、バケパにもスプリングスサイドのパークグランドビューあるんですよね


なので、やってみたのですー!

まぁ、無理だろなーくらいの感覚で

取れたらラッキーくらいで



何分にログインしたのか忘れちゃったな‥w

そこ重要なのにwww




これは、14時31分なので、30分とか29分とかだと思います






33分に伸びたので、そのまま待ってみることに


ちなみに、24分に写真撮ってたスマホは、40分に繋がっちゃたので、遊んでたww


で、このケータイが52分iPadが50分に繋がったんで、iPadは1回チャレンジかなー?

本命はこのケータイ


ってやったんですよ!


そしたら、iPadがまさかの




スプリングス

サイド取れた




しかも、めいっぱいのやつ

アトラクション優先券スペシャルのやつ

やばい!やばい!

となりながら、進める


ついでにこのケータイは、パークビュー取れた

予備だ!予備!!と、このケータイも進める




ビリーヴ!

ハーバーテラス取れた

スプリングスレストラン

朝食取れた


新キャッスル取れた



あとは、レストランとかなんでもいい!

あとで変更出来る!!

なしだ!なしなし!


と進めた


かたまらないでくれーー!!!


という願い虚しく‥

ログイン画面全然読み込まない‥


ちなみになのですがログインって何台でも出来るの?

多分前にやって1台目が弾かれた気がするんだよなー


1時間格闘しました

だめでした



1時間後にエラー画面

しかも両方‥


もう今日は再起不能です


はぁ‥諦めきれない‥

あそこまで行っちゃったが故に諦めきれない‥

まだ、途中で固まってくれた方が諦めついたわー



さよなら

スプリングスサイド

パークグランドビュー‥


はぁーー