ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^ 



前回の記事(投資関連)


こんにちはニコニコ


前回の記事↑ではマイナスだらけだった保有の株も段々と持ち直し上矢印


今日はこんな感じに。




そう!


この時はマイナスだった近鉄GHDうずまき


今日はプラスになったので売りました!!


3450@100ですニコニコ


特定なのでここから引かれて約4000円プラス。




ありがたや〜キラキラキラキラ



大幅マイナスのKDDIからは配当金をいただきましたキラキラキラキラ


7000円笑い


こちらはNISAの成長投資枠なので非課税でいただけましたピンクハート


う、嬉しい・・・ピンクハート


ただ今のところ3〜4万円のマイナスを行ったり来たりしていますガーン



それにしても不労所得が嬉しいキラキラキラキラ


しばらくは持ち続けて配当金をいただき続けたいと思いますニコニコ



明日権利日の物語コーポもプラ転して+3000だけど

、まだ上がると思いたいのとどうせなら優待が3500円分の食事券なのでもう少し保有してみようと思いますニコニコ


食事券はたまに行く丸源ラーメンで使えるので嬉しい優待です照れ



クリレスは今200株あるのですが、あと200株欲しいので下がるのを待っていますニヤリ


最近何だか上がってるキラキラキラキラ


8月の権利日を過ぎたところでグーンと下がるかな?と狙ってますチョキ