ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^ 



前回の記事(投資関連)

OLC(オリエンタルランド)とクリレスは200株。


あとは100株ずつですニコニコ



上がったら売りたい・・・!!



あとはNISAの夫婦で積立枠で毎月2万円ずつオールカントリーです星


↑の個別株は私の個人的なお金でやっていて旦那にはまだ言っていませんが、こないだ届いたKDDIの株主総会のお知らせで気づかれたかも・・・まだ何も言われてません(笑)



そんな今日はKDDIから株主優待のカタログが届きました気づき




嬉しいけど最初で最後みたいアセアセ


来年度からは自社サービスのポイント(?)がもらえるらしい。


私はポンタポイント2000にしようかな。


株価は下がっていますがNISAで買っているので配当金が楽しみですピンクハート