ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^ 



前回の記事(投資関連)

おはようございますニコニコ


昨日、初めての優待が届きましたキラキラ


クリエイトレストランツ200株で

4000円分の優待券ですラブ


配当金も700円だったみたいキラキラキラキラ


株とは無関係の人生だったけど


これが不労所得と言うものか気づき


700円だけどとても嬉しいルンルンルンルン


優待券も4000円分飛び出すハート


ただ私が普段行く範囲では磯丸水産かサンジェルマンくらいしかないので、普段はパン屋にあまり行かないけどサンジェルマンで美味しいパンを買う予定ですラブ


楽しみピンクハート



株のこと全然分からなくて色々調べてみたけど優待が届くか不安でした!!


株を保有していても何か申し込みが必要だったらどうしよう、とか笑い泣き


何もしなくても届けてもらえてホッとしてます(笑)



個別株、少しづつ買って短期の売買を狙ってます・・・ニヤリ


初心者なので全てが冒険!!