ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事


こんにちはニコニコ


梅雨入りしたはずがまるで真夏!!


急にめちゃくちゃ暑くなって


熱中症が心配ですアセアセ



今日は朝に母から電話があって


野菜を買ったから取りにおいでニコニコとの事ピンクハート



行ったついでに芋掘りをしてきました!!


びっくりの大収穫でしたびっくり


ゆっくりと掘ってみると


芋が集中して付いていました!!


大体の姿が見えたので


でかスコップで掘り起こしましたグー



たった一株で20個以上の芋が獲れましたびっくり


これには二人してびっくりびっくりびっくり



サイズも十分気づき


我が家はプランターでチャレンジしたけど失敗してしまったので、こうして芋掘りさせてもらえて嬉しかったです爆笑


楽しいね〜ラブと二人ではしゃいでました(笑)


半分くれました爆笑


食べるのが楽しみですピンクハート




デストロイヤーが植っていた場所に


場所待ちしたゴーヤを音符音符


あばしゴーヤと言う品種ですグリーンハート



数年前にもこの畑でゴーヤを育てていて


たくさん収穫して良く貰っていましたニコニコ


今年も沢山収穫出来ると良いな〜ラブ



畑に憧れてしまうラブ


こんなに収穫できると思ってなかったので息子は不在でしたが居たら喜んだだろうなーキョロキョロ





ではまた➖ウインク