ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事

こんにちはニコニコ


関東も梅雨入りしましたー!!


今年は遅いですねアセアセ

長引かないと良いな〜アセアセ



今朝ピーマンの鉢に白くカビが生えているのを発見してしまいましたガーン



朝はまだ弱い雨だったので


息子が登校する前にトマトの収穫をしてくれましたニコニコ


結構沢山ある〜ラブ


・ミニトマト(ピンキー)

・ミニトマト(品種不明)

・中玉トマト(華小町)


ごちゃ混ぜうずまき


中玉トマトが想像よりも小さいキョロキョロ


夜みんなで食べ比べたいと思いますウインク


朝からカルディでお安く購入したくるみを使って食パンを焼きましたニコニコ


練り込む前にローストしたので香ばしいはずキラキラ





ではまた➖ウインク