ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事

今日は朝から土砂降りびっくり

風もめっちゃ強い!!



昨日イオンで息子用の長靴買っておいて良かったーキラキラキラキラ


早速今朝履いて登校しましたニコニコ


めっちゃいい!!そうですキラキラ


大きめサイズを買ったので長く履けると良いな音符音符


ただ、シリーズクローゼットの棚の高さが足りずに入らない笑い泣き


近々棚の高さを変えなければダッシュ



なんか最近じわじわ体重増えてますーチュー


いつも夜にお風呂入る前に体重を測っていて今日は52kgガーン



最近、たまに52と言う数字を目にしてびびっていますダッシュ


食べ過ぎてもいないのに体重が増える原因。


何となくわかる。


活動量が少なすぎ(笑)


ほんと出不精だし家が好きなので。


家の中ではちょこちょこ動き回っているけど運動には値しないみたい笑い泣き


うーん。


もうすぐ夏だし、なんとか出来たら←


なんとかしたいですキョロキョロ



今日は朝からパンを焼きましたニコニコ


昨日カルディで買ったくるみを使ったくるみパンピンクハート


レシピには8個と書いてましたが

一つのサイズを大き目にしたかったので6分割にしたら良い感じのサイズに音符



と思ったら発酵したら結構なサイズになりましたびっくり



久しぶりにくるみパン焼きましたニコニコ



早速ランチに食べましたおねがい


くるみパンとクリームチーズって相性抜群ですよねラブ


大満足でした!!


次は8分割でも作ってみようかなキョロキョロ


くるみはローストしてから使ったので香ばしくて美味しかったですキラキラキラキラ







ではまた➖ウインク