ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事


こんばんはニコニコ


今日は母の日。


そして旦那は泊まりで出張(笑)


今日が平日だったら最高でしたがまぁヨシあしあと



午前中は母が来て息子と近所のコンビニまでお散歩がてら買ってきてくれたものでお昼ごはんイエローハート



その後は息子はゲームをやりに部屋へ行ってしまったので(笑)母とたわいもない話で盛り上がり、お昼過ぎに帰って行きましたニコニコ



母の病気(婦人科系)も手術をしてしばらく経って徐々に良くなっているみたいで段々と元気になっていってるのが分かって嬉しいラブ!!


やっぱりどこも痛いところがないって幸せですよねキラキラキラキラ


このまま良くなってくれると良いなピンクハート




その後、珍しく息子が


つまんないな〜不満(訳・どっか連れてけ)



と言い出したので


息子の体操着がパツンパツンなことを思い出して急遽イオンへダッシュ



久しぶりに息子とゲーセン。


やっぱりクレーンゲームで獲れるまでやりたがったけど1000円使い切ってやめました!


少し成長したかなニヤリ



体操着は大きめのサイズを。


身長は125cm位なのに150って笑い泣き


あと長靴も買いましたニコニコ


これから梅雨だからねあめ


カルディにも寄りました。


試飲のコーヒーが冷たいのになってて美味しくて癒されましたラブ


クルミ500gがなんと¥698びっくり


光の速さでカートイン!!




なんでこんなにお安いの?


賞味期限も11月までありましたニコニコ


くるみパンでも焼きたいと思います気づき



その後はペットショップで可愛い犬と猫に癒されて、スーパーをチラ見。


買うものは無かったので


銀だこでテイクアウトして帰りました音符


旦那が居ないから夕飯は適当笑い泣き


福袋のチケットを使いましたウインク




15:30に帰宅して息子がもう食べると言うのでかなり早めの夜ご飯。

(いや、オヤツか?)


私はたこ焼き


息子はチーズ明太子


からしマヨにしましたラブ


久しぶりの銀だこ、出来立てだったので美味しくてペロリびっくり



鬼滅の刃とコラボ中でしたニコニコ



息子がチーズ明太子を3つ残したので、何だか食べられるような気がして私が食べましたキョロキョロ


1個目は美味しく感じだけど

2個目からはキツかった笑い泣き


味の濃いものはたくさん食べられ無いお年頃になったと自覚しました(笑)



イオンに着いたら店内が

めっちゃ母の日ムードびっくり


そっかぁ今日は母の日だね〜と言ったら息子、


今日はマネーを持ってきてないから

ママに買ってあげられないなぁショボーンと(笑)



ママは束の間のイオンで楽しく過ごせたから全然オッケーだぞおねがい


旦那からは安定のスルーです!


それが我が旦那の定番スタイル!!



そんな母の日でしたニコニコ


平和な日々が一番幸せですピンクハート




そうそう!

こないだマックで飲んだアイスティーのアールグレイを家で飲みたくて、あれはどの紅茶なのかググる私。


公式に質問していた方がいて、マクドナルド側からの返答はオリジナルブレンドの茶葉を使っているとの事でどこのメーカーなどは非公開みたいです。



それでも私のように家でも飲みたい方が居るみたいでその方調べだとリプトン水出しアールグレイが近い味だったみたい気づき



早速スーパーで見つけましたニコニコ




1Lで作ったけど色も香りもちゃんと出て美味しいラブ



味は薄めでしたニコニコ


水出しだからか?

1Lで作ったからか?


もう少し濃い目が好きな方は2パック入れるか500mlで作ると良いかも!


私はサッパリゴクゴク飲みたいのでこの位のほうが好みですウインク


アールグレイの風味もちゃんとありますよピンクハート


ホットはずっとこちら飲んでます



これからはアイスティーも家で飲めるラブ




気づけばリプトンだ・・・


回し者ではありません笑い泣き





ではまた➖ウインク