ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事

旦那は今日も仕事です。


旦那の仕事もGW後、やっと通常通りになってきたかな〜??


だと良いなダッシュ



旦那と二人きりに耐えられなくなった私(笑)


珍しく一人でホームセンターへ行った時に買ったナスの苗を植えましたニコニコ



千両2号と言う一般的なナスの品種ですニコニコ



本当はもっと大きい苗が欲しかったんですけどどの苗も小さかったアセアセ


種類も色々あったけどとりあえず千両2号に。


¥85でしたびっくりやすっ!!



元気に育ちますように!!



じゃがいもを2種類育てています。


が!片方のじゃがいもの葉がしなしなにアセアセ





何だか葉っぱに白い点々も見える〜ダッシュ




病気だったら嫌だな・・・


じゃがいもはあまり水をあげすぎると良くないらしいので控えめにしていたせいかも?


次の日の朝、下から水がしたたるくらいたっぷりと水やりをしてみたら


なんとか復活!!


はぁ〜びっくりした笑い泣き




ピーマンは初めて花が咲きましたよ気づき




可愛いな〜ピンクハート



ピーマン早く食べたいですラブ






ではまた➖ウインク