ご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoです

専業主婦の43才アラフォー。

旦那・小2息子と3人暮らし

家庭菜園始めました!


前回の記事


おはようございますニコニコ


だんなは今日は朝から仕事。


もちろん息子も学校。


やっといつも通り笑い泣き



マジで嬉しいよ〜音符音符音符



昨日は旦那と昼間ずっと過ごすのが辛過ぎて(一人でゆっくりしたいだけだけど)、一人でホームセンターと業務スーパーで時間潰しました(笑)



今朝、息子を送り出した後は一人気ままに


洗濯・キッチン掃除・掃除機がけ・トイレ掃除・ストレッチなど・・・


テレビは付けずに好きな動画を流しつつ淡々とこなせて本当に落ち着くキラキラキラキラ



べつに家族で過ごす時間が嫌いな訳じゃないですよ?


自分のペースで行動出来ないのがストレスになっちゃうんですよねアセアセ




普段の土日なら良いんですけど1週間以上連続してこの状態が続くと流石に無理ですダッシュ



昨日、夜勤と言って夕方に出て行った旦那。


何時に帰宅したと思います?


20:15ですよガーン



私がお風呂上がりにストレッチしよ〜音符音符


とルンルンでお風呂を出てリビングに行ったら旦那が居たときは発狂するかと思いました雷


25分位で終わったらしいダッシュ



まぁ日給はちゃんと出るから良いんですけどね。



明日からもちゃんと仕事がありますようにダッシュ


不定期な休みだからいつが休みなのか分からないのでいつ「明日休みだった」と言われるか常にハラハラしてますダッシュ



そして仕事に行ったら行ったで何時に帰って来るんだろ・・・とハラハラしてますダッシュ


たまーに泊まりがけで出張の日だけは心から気が休まります(笑)



別に旦那が嫌過ぎてな訳じゃないんです!!


私がそう言う性格なだけですチュー



とりあえず今日はネイルチェンジとメルカリ出品しようかな音符音符



ではまた➖ウインク