すご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^ 


前回の記事


こんばんはニコニコ


今日は母の診察に付き添って

都会まで電車に乗って行ってきました!

(田舎者です笑い泣き)


乗り換えもあり、片道1時間以上かかりました。


しかも今まで縁のない所なので行くのは初めてびっくり乗り換えなどの不安もあるので一緒に行って安心した〜と言ってもらえて役に立てて良かったです照れ



そして息子・初めての留守番爆笑


ちゃんと出来ました〜爆笑爆笑爆笑


春休み前でもう給食も無く、12:30ごろに帰宅。


朝ランドセルに一緒に鍵をしのばせて・・・



帰りの地下鉄の中でLINEが来たら息子にっこり「帰ってきたよ」とおねがいキラキラ


偉いぞ!!


用意しておいたお昼ごはんを食べて、ちゃんと宿題もするんだよ〜!ママお腹減ったからばぁばと何か食べてきても良い?と聞くと「Yes!!」とびっくり


なぜ英語笑い泣き


この時点で13:45位でお腹ペコペコガーン


久しぶりに食べたモスバーガーが美味しかったピンクハート


そして夜ごはんは買ってきたトンカツ&カキフライ気づき




さぼてんのトンカツ久しぶりに食べたら美味しい〜ピンクハートサックサクキラキラキラキラ


また買っちゃうかも爆笑



出無精なのに慣れない事したから今日は疲れましたアセアセアセアセ



楽天マラソンで買いました!


KIKIYAさんのリング2点


eriさんの。

シルバーにゴールドのポッチのタイプ。



コレめっちゃ可愛いピンクハート

細身チェーンで合わせやすそう!!



必需品になってしまったセデスハイ(笑)


イブは効いたり効かなかったりだったのが、こちらはバッチリ効きますウインク


母の分も一緒購入。





ではまたバイバイ

最後で読んで下さってありがとうございました照れ