こんにちはニコニコ


さっきまで晴れてたのにゲリラ豪雨にビックリしましたガーンあせる


自宅にいて良かったキラキラあせる




今日はダイソーですドキドキ


こないだのスーパセールで

こちらを購入しようかなぁ〜と

思っていました。



ふとレビューを見ていると

「シンプルなものだと100均に売っています」とあるじゃないですか!!


これは行くしか!!!


店舗に着いてキッチンコーナーを探すとすぐに見つかりましたキラキラ


ありました爆笑コレコレ!!







3サイズ展開となっています。


今回は全サイズ購入音符


早速試してみます気づき


とりあえず一番長いサイズ。


食べかけのお菓子に封をします。




こんな形状になっていて

中にある黒い棒が飛び出ているところからすーっと差していきます。


カンタンに封ができましたピンクハート


チョット長いかな?



ぼんち揚で再チャレンジ(笑)


今度は中サイズで音符




コツは、こんな風に

スティックを通す準備をしてから差すと通りやすかったですよおねがい




この黒い部分から・・・






出来ました〜ラブ


小さいサイズは

こんな縦長の袋にピッタリ。




今まではひたすらクリップで、特に不満はありませんでしたがこっちの方が見た目が美しいキラキラキラキラ



ホワイト×ブラックで

色合いも好み!!



あ〜やっぱりレビューって重要ですよね!!


まさかダイソーにあるなんて知りませんでした・・・楽天のほうが、お値段的に考えて作りがしっかりしていたりするのかもしれませんが私はダイソーで十分でしたニヤリ


もうカラーが好みすぎ。

しかも100均笑い泣き


少し使ってみてから良く使うサイズをリピートして行こうと思いますラブ



今日はダイソーのお話でしたスター



ではまたニコニコ




楽天で買える雑穀米にハマってます。
こちらの記事の最後でレビューしてるので良かったら見てみてくださいラブ



ガーベラ楽天ルームやってますガーベラ