妊娠4ヵ月突入 | 脳内大爆笑

脳内大爆笑

ちいぷら
「脳内大爆笑」がモットーの4人の母

仕事と家事と子育てとバレーをしつつ
引き寄せの法則を実践中。

外の出来事と、私の中のことを書いていけたらと思っております。

こんにちは!


ちいぷらです口笛



先日、無事にクラブチームの大会も終わり、、、

最後の夜に監督と保護者の皆さんに妊娠報告をしてきましたびっくりマーク



まぁー、みなさんびっくり!笑


最初なかなか信じてもらえず驚きw



でも、たーーーーくさん!

祝福してもらいました爆笑愛


なかには、1番上の子の同級生のお母さんもいて、16歳差の出産に、めちゃくちゃ驚かれた笑い泣きアップアップアップ



飲み会の席だったので、その後は下トークゲラゲラアップ

で、大爆笑してきました🙈🙈🙈



妊娠中も、コーチとして身体を動かして指導してきたことは、なんの悔いもありませんにっこり

むしろ、大事な大会にかける想いはみんなと一緒だったから、そうしたかったのでびっくりマーク



これからは少し離れたところで指導することになると思うけど、、、

頑張ります物申すびっくりマーク



さてさて、そんな中、南国から帰ってきたら妊娠4ヵ月突入でーす🤰


帰ってきてすぐPCRも済んでスター



ゆっくり年末年始を過ごせそうな予感です花