春が来るちょっと前のおはなし | くだらないアレコレ

くだらないアレコレ

ブログの説明を入力します。

『君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから』

転がり出てきたおばけ達がそう言ってくれたから、 記憶が薄れる前に(実はもうかなり薄れてる😅)

書きます!!!←宣言www


ひみつストレンジャー展

残すところあと1週間ですね


私も

3月23日に

娘・主人と行ってきました👻



こんにちは♪
楽しませてもらいます🩷

 簡単な工具でゆがみを正して
ここまでやってきてくれたi-o君🤖
『会えて嬉しいよ』と心の中でつぶやき
適度な距離を保ち
(近づき過ぎはNG💦)
i-o君を隅から隅までチェック(笑)
小さな傷までが愛おしい

それでは
junaidaさんとスピッツの世界へ
いざ🏃


紫の夜を越えて
鮮やかな色が目を引く

日によって右見たり左見たり
向きを変えていたらしいおばけ👻

大好物
色の組み合わせが好み

この子大好き
メラメラ君(🔥Д🔥)

マサムネさんバージョン
テッちゃんバージョン
リーダーバージョン
いろんなポーズで撮った(笑)
ちなみにこれはマサムネさん🩷
運命の人を歌ってるところ
(細かすぎて伝わらないwww)


アルバム『ひみつスタジオ』の曲が流れていて
junaidaさんの優しくて迫力満点の絵を観ていると
自然と口ずさんでしまう😗
あぁ、なんて敵な空間なんだろうキラキラ
ずっとこの世界に浸っていたい
そんな気持ちになりました

最後はグッズコーナー



私は『缶バッジ』と『ひみつストレンジャー+2』と
junaidaさんの本を1冊
主人は『アクスタ』と『おまもり』
ふたりとも控えめに買いましたwww
ちなみに娘はグッズは買いませんでした
(財布の紐がかたいのです🤣)

余韻に浸りながら来た道を戻り渋谷駅へ
次に行ったのはあのカフェコーヒー

えっ?蒲田カフェでしょって言いました?

そこじゃないんだな〜www
会報Vol.119に載っていたあのCafe
スピッツメンバーが絞り染め体験をしたあのCafe

ブログは途切れながらも
続きます(たぶん💦)パフェ