梅雨が明けたとたん…暑っ(⁎×﹏×⁎)!! | くだらないアレコレ

くだらないアレコレ

ブログの説明を入力します。

すご〜くお久しぶりです!

3月以来の登場なんですね!

びっくりガーン

 

久しぶりに

あの方この方のブログを読んで、

友達(親戚?)に再会したような気分に

なっています笑い泣き


今日は暑すぎるのでステイホームする!!と

決めました晴れ

あとでブログ巡りをしようかな〜


車で10分くらいの所に

ジャズが流れるカフェがあります音譜

席数8席のすごく小さなお店コーヒー

2週間に1回ほど、

仕事帰りに寄っているのですが、

ある日、マスターが

『お気に入りのレコードやCD、持ってきていただければかけますよ』と音譜

この言葉、待ってたんです笑い泣き

嬉しいお言葉キラキラ


そこで翌日(早っ‥笑) 

スピッツCDを持ってカフェへ


閉店間際ということで

他にお客さんはいない…貸し切り…

  (ง`▽´)งヨッシャァ!


かけてもらった曲は

『恋のうた』ハート



このスピーカー、とても有名なものらしく

素人の私が聞いてもわかるくらい

耳と心を楽しませてくれる音譜


至福の時間


『また来ます』と言いながら、

次はレコードをお願いしよう!!と

心に決めていたアレコレでした(笑)



スピッツ、今日は北海道2日目!!

その北海道、今日は30℃越えてるーー

北海道民の皆さん!!

ライブにかかわる全ての皆さん!!

気をつけてくださいねギタードラムマイク