2021/03/23 | くだらないアレコレ

くだらないアレコレ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですウインク


地上波でもWOWOWスピッツのCMが

流れていますね!!


27日は

『猫ちぐらの夕べ

WOWOWスペシャルエディション』


そして25日

スピッツデビューの日は

『MVコレクション』


スピッツで盛りだくさんの一週間キラキラ

楽しみだな〜音譜


年度末アセアセ

猫の手も借りたい。。。

『猫ちぐらの中でまったりしてる猫さん黒猫

お願い!!手伝って〜アセアセ


バタバタの毎日だけど、

デビュー30周年を励みに

乗り切りたいです乙女のトキメキ



ケーキ屋さんで出会った

っぴんプリン


もちろんお持ち帰りハート



長らく続いているマスク生活あせる

顔周りをスッキリさせたくて

ロングヘアーを徐々に短く…短く…

暖房を入れない日がちらほら出てきました
おひさまの光がありがたい晴れ

雪の重みで折れたミモザが
頑張って咲いています

ネモフィラも日に日に大きく

チューリュプはまだ先かな?

お庭の写真はまた今度クローバー

では、
いってきます車長音記号2