買えばよかったトートバッグσ(´~`*)買ってよかった蕎麦パスタ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ | くだらないアレコレ

くだらないアレコレ

ブログの説明を入力します。

『届きました〜』というスピラバさんの声がちらほら音譜

スピッツ×TOWER RECORDS
ジッパートップトートバッグ
   
可愛いわ〜ハート
おまけに使いやすそうキラキラ
チャック…もといあせるジッパー付きなんだね!!

3月末から再開するMIKKEライブには、このバッグを持った方がたくさんいるんだろうな〜キラキラ

えっ?わたし?
買いませんでしたねーアハッ(汗)


こんなものを食べました!!
そばパスタ
長野県で売ってるパスタ!!
道の駅で見っけて興味はあったけど、未知過ぎて、なかなか手が出なかった一品(笑)

そのそばパスタ
仕事を終えて帰宅すると、テーブルの上にドーーーンガーン!!!
蕎麦好きの主人がお取り寄せしたそうです💦

早速。。。
納豆と鶏そぼろの蕎麦パスタ
あれ?美味しい!!!
想像以上の美味しさでしたキラキラ

納豆がインパクト大なので、今度は蕎麦の香りが楽しめるメニューを作ってみようかなナイフとフォーク

パスタにかけた刻み海苔を見て思い出したんだけど。。。
息子が2〜3歳の時、永井の海苔のロゴマークを見ると『サザエさん』と言っていましたゲラゲラ

サザエさん見〜っけた(笑)