春 すっぱい思いが 空に溶けてた♬ | くだらないアレコレ

くだらないアレコレ

ブログの説明を入力します。

早く目が覚めました晴れ

この冬、お世話になったアメハチハチハチ

たたかうとかマヌカハニーとか、
なんだか効きそうな気がする〜(笑)

暖かくなってくると、今度はすっぱい系のアメが欲しくなるぽってりフラワー
チェリー味…うめぼし味…レモン味…パイン味…

パイン味といえばパインアメ
初めて見っけたパインアメのタブレット
1個食べるともう1個食べたくなってしまう美味しさ音譜

そういえば、
喉の乾燥には、マスクこまめな水分補給がいいんだっけ。。。
インフルアセアセ
コロナアセアセ
ノロにロタアセアセ
もらいたくないので、手洗いと一緒に喉の乾燥にも気をつけていかねば…ねキラキラ

仕事中に飲む紅茶を煮出した
(30/50ボトルに入れたよ〜ハート)
飴はカバンに
マスクも持った
アルコール除菌シート
ハンカチ
ティッシュ
着替え
ステーショナリー
その他色々
準備はOKウインク

月曜日は荷物が多いこと多いことあせるあせる
さぁ!!仕事に行くか車DASH!DASH!


家の近くのスギの葉の先端が黄色っぽく見えるな〜と思った翌日、主人に花粉症の症状がアセアセ

今や春の風物詩となった花粉症
辛い思いをする人も多いはず汗汗
少しでも症状が軽いことを祈りますお願い