話題のマスクがようやく届きました! |  占いカウンセラーの学校

 占いカウンセラーの学校

 あなたの人生経験が役立つお仕事です。
 Fortune School TIILA代表 聖智ティーラのブログ




話題のマスクがようやく送られてきまきた。

マスクは通常の価格に戻りつつあり、

今さら頂いも…

と、言う方も多いと思います。





外出自粛なのに巨費投資して
なぜ、マスクを配布するのか?
マスク2枚の配布に対して
466億円の予算…


小さめのマスクなので、
顔が小さい人しか装着できない
話すとズレる、耳が痛い…


汚れの付着やカビ、
虫や髪の毛といった異物の混入など、
国民の生命・健康を守るはずが、
まさかの品質トラブル勃発!


と、巨額の資金を投じたのに、
散々な評価をくだされました…





私も、今さらマスクもらっても
あまり嬉しくなかったです。


もうたくさんもってるし、
私の手縫いのマスクのほうが
大きくて、日焼け防止にもなるよ。


つける機会あるかなー





ひとまず神棚に奉納しました。



観音様、
446億円の血税のマスクを頂きました。
気楽につける気持ちになれません。
良い使い道が見つかるまで
お預りくださいませ。


 

 

 

 

 

 

 

 








フォーチュンスクールTIILA 
〒907-0451
沖縄県石垣市桴海644-30
TEL. 050-3377-9394