昨日のお客様、定期的に施術を受けてくださっているお客様です。
今までは、自分の足をじっくり見ることもそんなになかったし、特にケアもしていなかったというY様。
「寝る前に足もみをすると、多幸感を感じられて、その気持ちのまま眠れて気持ちがいいのです
足を揉むととても幸せな気持ちになる」
そのようなことをおっしゃいました。
私はハッとさせられました。![]()
セルフケアで幸せな気持ちになってもらえるなんて![]()
講座に参加される方や施術を受けられる皆さんは、熱心にセルフケアされています、でも、「健康の為にやらなきゃ!」
「痛いけど自分のために!」。その気持ちももちろん大事
です。
でも、足を揉むと、幸せな気持ちになれるから続けられると言っていただけた時、
だから「継続」できてるんだ~。やっぱり好きとか幸せって思うことが一番の継続の秘訣なのかも!とハッとしたのでした。
そしてとても嬉しく思ったのです![]()
そういった気持ちで足もみを続けていったら、必ず足は応えてくれる、そう思います。
皆さんに、官足法のすばらしさだけでなく、幸せな気持ちもお届けできるようになれるといいな。
Y様、ありがとうございました。
娘が、卒業の記念品に学校で作った、両親へのプレゼント。
私と夫のイニシャル、そして
!の刺繍。
