*自己紹介* | 徒然子育てブログ ~日々のこと、旅行のこと、知育のこと~

徒然子育てブログ ~日々のこと、旅行のこと、知育のこと~

都内在住のアラサーママ
3歳の女の子を子育て中
日々のお出かけ記録や知育、幼児教室のことなど書いていきたいと思います

都内在住アラサー

 

勉強好きの夫、3歳のはちゃめちゃ娘、実母の

4人暮らしです。

 

ニコニコANN

夫が大好きで尊敬してやまないアラサー

最近仕事をやめ専業主婦に。

娘が幼稚園に入ったらパートをしようかなと考え中

趣味?は友人とおいしいものを食べにいくこと・おしゃべり

旅行が大好き。最近ヨガを始めたところ。

 

ニコニコ

勉強好き、向上心高すぎる男

娘とわたしを溺愛、懐拾い

仕事に誇りをもっていて尊敬がとまらない

おいしいもの好き・家族で過ごすのが好き

 

チュー娘(あーちゃん)

天真爛漫破天荒娘。3歳。

外遊びが大好き・お姉ちゃん好き

大好きなもの、大好きな人いっぱい

天使のようにかわいい(親の主観)

 

ANNの実母。

最近少し物忘れが激しいと自分で心配してる

孫娘を溺愛中。

 

 

日々感じたことをつらつら~と書いていきたいと思います。