やったー | 素顔のままで

やったー

やりました!


とうとうここ何ヵ月か破れなかった壁を破れました。



そうです。今朝の体重が大台を下回ったのです。ほんの400g減っただけなのに。こんなに嬉しいなんて。




これを励みにまた頑張れますドキドキ



朝…今日は食パンパンでした。ちょっと甘い系でメープルのラウンドパン、危険なので、少し薄めにスライスしました。サイホク豚のウインナー2本、キャベツ炒め、牛乳一杯、そうそうこれを忘れちゃいけませんでした。毎朝、ニンジンとリンゴのフレッシュジュースを飲んでます。
美味しいですよ。ニンジンやリンゴで味はだいぶ違いますが、たまにはトマトジュース(オオカミの桃)になることもあります。



昼…お弁当。ご飯、豚肉の甘辛煮、ピーマン炒め、厚揚げとエリンギの煮物、真子の煮付けひと切れ。






全国のダイエッターのみなさん、頑張りましょうね。



ほなまたニコニコ