さあてさて…と | 素顔のままで

さあてさて…と

今日も仕事でした。



朝、きのうのフレンチフルコースがどうでたか?
体重は3日連続変化なし。

逆によかった~


ひと安心でした。



朝のメニューです。

ご飯110g、味噌汁(なす、しそ)、生卵、ぬか漬け



昼…お弁当。ご飯150g、シャケ切り身半分、いかしゅうまい(唐津名物)2個、カボチャのとりそぼろ煮、きゅうりの酢の物。



おやつ…ワッフル(芋餡)



夜…ご飯120g、胸肉の唐揚げおろし添え5きれ、トマト半分、ぬか漬け。



こうしてみると、意外とヘルシーじゃあないですか?ワッフルは頂き物です。




やっぱり、運動不足だよね~二の腕体操くらいだもの。
通勤はマイカーだし。



ヨガくらいならと思って、SHIHOさんのDVD¥2000を買ったけどね、かなりきついです。身体固いし、あとからくる筋肉痛がすごいんです。



そこを頑張って続けないと意味がないことはよぉーくわかってますが…


やっぱり続かない…┐('~`;)┌



生活変えなきゃ!!




明日の体重、どーかなぁ?



おきばりやす~