断食5日目&6日目 | キリギリスのつぶやき

キリギリスのつぶやき

キリギリス体質な社内通訳者の悪戦苦闘な日々のつぶやき・・・  
   

ほぼ死人と化しているキリギリスです。辛いです。マジで、何に取り付かれて、こういう暴挙に出たのか自戒中です。デブでもいいから、うまうまハッピーに暮らしていればよかった・・・(涙)


そういうネガティブな気分になるほど、ちょっと参ってます。はい。


とにかく、胃が痛い・気持ち悪い・胃酸が咽喉の方まで焼き尽くしている・・・

一昨日から昨日まででー1.1キロ、トータルでー5.3キロ。しかし、昨日から今日にかけては変化ゼロです。こんなに辛いのにねぇ。とほほ・・・


昨日の晩は、とてもブログ更新の気分じゃなくって、サボりました。すみません。

でも、今日になってみたら、昨日よりダメダメじゃん。このままじゃ、ブログなんかいつ更新できるかワカラン!と思って、無理やりPC出しました。応援コメント、ありがとうございます。とっても励まされて、ちょっと気分上昇~。


なんだかねぇ。この胃ってばどうなってるんでしょうねぇ。前から胃酸の問題はあって、常に胃薬のみ続けていたので、そういう悪いところがデトックスしているのかもしれないんだけど・・・


早いとこ、終わってーーーー!!


青色吐息です。ギブ寸前。ビタミン類他のカプセルだけでなく、水に粉を溶かして飲む、デトックスドリンクってヤツも、昨日までは大丈夫だったんだけど、今日は飲んだら、即マーライオンですから!


マー様より勢いあるんじゃね?って位です。


あ~~~、早くなんとかなってくれ!!短くてスミマセン。Over and Out・・・