念願叶う!!(小さい話だが・・・) | キリギリスのつぶやき

キリギリスのつぶやき

キリギリス体質な社内通訳者の悪戦苦闘な日々のつぶやき・・・  
   

冬の東京・・・激寒を覚悟して来てみたら、以外とイケる!!暖冬?!ラッキー・・・という感じです。


単に気分が高揚しているので、寒さを感じないだけ?!はたまた、シンガポール赤道直下生活での温浴効果??とも考えられますが、手足が冷えて腰が痛んで、という状態になっていないのは、本当に幸いです。


だから、これ食べちった~~~~~~!!にこ


今までシンガポールにコレが無いことで、不肖キリギリス、どれだけ無念だったか!(おおげさ)



キリギリスのつぶやき

真冬にBaskin Robbins 31アイスクリームで、チョコミントアイス~~~!


やはり、美味い~~~(涙)


いやさぁ。シンガポールにはね、New Zealand Natural の天然素材のグリーンのミントチョコアイスもあるさ。麻布茶房の、ナチュラル感満載の、白いミントアイスにチョコチップのジェラートだって捨てがたいのよ。でもでも、はやりコレとは違うのよ!!そもそも、タダでさえ冷たいアイスに、ミント味でパンチを効かせようっている荒業を繰り出すにあたって、ナチュラル感など不要!そこはガッツリと突き抜けたわざとらしさを!!



このいかにも人工的なわざとらしいミント感をかもし出す水色のアイスってどうよぉぉぉ???このジャンクさ!そこに散りばめられた小粒のダークチョコ・・・絶妙じゃないこと?!


これぞ、私の愛するチョコミントアイスの王者の風格!!(暴走中・・・だれか止めてくれ!!)


は~~~。満足満足。


(でもホントはね。亜熱帯気候のシンガポールの空の下でこを食べたいクレービングなのよねぇ。)