旨かった | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

しゃっちようです。

先週末お昼に友人が来たので二人でラーメンを食べに行った時、有名なラーメンの話しになり、そのかた「一蘭」が旨いと。


昨晩

お初です、ひとりで並びました。

店員さんから番号告げられその場所へ

一人用仕切られた個室みたいな感じ、

暖簾か上がりでラーメンが出て来ました



替え玉しませんでしたけど。
酒田のラーメンに馴染んでいるせいか麺が少し粉っぽい?
スープは替え玉の為でしょうが少し濃いめですね、でも美味しかった、今度は替え玉してみます。

スープ全部飲み干したら夜中二度ほど喉が渇いて起きました。



コロナ前までは、月数回、関東への旅?(一応仕事)

へいってましたけどコロナ期間中無しでた。

で、最近復活しており月一回が、だんだん定例化しています。

今度は何食べよっかな。