ありがとうございました | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

最近ご納車させていただいたお車を何台かご紹介。

 

ダイハツ ブーン 4WD 新車

 

 

なんともかわいいこちらのお車。

ご納車時、ご成約いただいたお客様もほれぼれとしておりました♡

 

鶴岡市在住のS様

どうもありがとうございました!!

 

 

ピンク続きでミラココア 中古車です。

H28年式 85,000km

 

ご縁があり

お車ご紹介させていただいたところ

即決でした!

酒田市在住のK様

どうもありがとうございました!!

 

 

こちらは タフト Gクロムベンチャー 4WD 新車

 

この色も好きだな~!

 

 

室内も結構広いんです

 

8インチナビ、ドライブレコーダー、ETCお付けしました!

安心のパノラマモニターもついています!

冬道も安心で快適にお乗りいただけること間違いなしですウインク

 

酒田市在住のT様

どうもありがとうございました!!