今日のご飯は | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

今日のご飯はお蕎麦!

いつもお世話になっている部品屋さんが

チラシ持ってお蕎麦とうどんときしめんどうですか~

と売り込みに来てました。

 

会社にいないことも多いので

こうやって時々売りに来ていたのかも。

せっかくなのでその中でもおススメされたお蕎麦を買いました。

 

賞品もらってから、賞味期限が思っていたより短いことを確認。

ちゃんとチラシには生そばと記載ありました…

それを見てもなんとも思わないところが私の抜けているところ💦笑

 

普段自分では買わなそうなお品物なので

たまにはいいなー!

 

晩御飯楽しみだなーニコニコ