ご納車 | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

1台ご納車させていただきました!

 

トヨタ ヤリス

 

R4年式なので新しい中古車です!

 

X 2WD 19000km

 

オークションで何度かトライしてやっと決めれたお車です!

しゃっちょうさんにお願いして

下取り分で夏タイヤにつけるホイールをおつけできました!

そのおかげでお客様のご予算内に収まりましたおねがい

 

シャチョサンアリガト

 

お客様帰り際

「良い車見つけでもらてありがど。」

 

嬉しい一言ありがとうございます泣き笑い

 

酒田市在住のH様

ユーカリプランでのご成約

ありがとうございました!!