体感温度 | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

夕方になると気温がグッと下がりました。

体感温度で大体今マイナスだな、とかわかります。

成澤です。

みなさんも大体わかりますよね?

普段着込んでいるからか0℃だと外でもそんなに寒いと感じません。

 

 

今日は時々出る日差しと青い空が気持ちよかった!

 

 

そして今日は今年最初の納車日となりました。

 

ダイハツ ムーヴ XリミテッドⅡ SAⅢ 新車

 

 

以前乗られていたムーヴに引き続き

コアラクラブのユーカリプランでのご成約となりました。

三川町在住のS様、どうもありがとうございました!!

 

乗りやすくてあんべいがったのでムーヴ2台目です。

やっぱり人気車です!

 

 

お客様がつけているドライブレコーダーはこれ↑

損保ジャパンのつながるドラレコです!

事故による強い衝撃を検知した場合、

自動的に損保ジャパンや事前に登録したご家族・保険代理店に通知してくれます。

状況に応じてALSOKがかけつけ、事故対応をサポートしてくれるんです!

他にも安全運転を見守り、事故を未然に防ぐよう画面表示と警告音で注意喚起してくれます。

ついていると安心ですし、つながるドラレコをつける方増えてます!

おススメです!