出ますように | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

昨日と一昨日はホワイトアウトの為必要な事以外

外に出る気が起きなかったけど今日は動きました。

成澤です。

お昼にヘッドライトつけてハザード点けながらの運転久しぶりでした。笑

 

昨日は異音がするというお客様来店。

この天気でよくご来店してくれました。

点検すると足回りに凍結した部品が音を出していました。

スチームで落として一件落着。

 

ガス会社に勤務しているお客様もご来店。

「前が見えないので休憩に寄りました。笑」

大忙しであの天気の中次の現場へ行く途中でした。

 

予期せぬことが起きますよね。

うちの自宅のお風呂も水抜きしましたが凍ってしまいました。

今日は水出ますように!