んまかった | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

ここのところ毎日しゃっちょうさんが忙しそうです。

私が手伝えることはないので…

(手伝えるレベルじゃない仕事内容)

しゃっちょうさんがんばってください!

の気持ちを込めてお茶を入れること位しかありません。

 

 

私は今日車検証をお渡ししながら

(という口実)

酒田で飲食店をやっているお客様のお店へ!

なかなか食べに行けないので行けて良かった~

そしてんまかった~!!

 

今日は天丼を注文。

写真ありません、なんとなく撮る雰囲気じゃなく…

前回行った時の写真を探しましたが見当たらない。悲

 

 

天丼はもちろん!

前回行った時は味噌汁でしたが何と今日は鱈汁!

贅沢でした。

ぜひまた行きたい!ごちそうさまでした~!