今日はタバコの日 | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
吸っていません。成澤です。
吸ったのは生涯一度きり。(一吸いのみ)
私の肺はきっとキレイだと思います!
 
 
土日はお休みをいただき
子供のスポ少(バスケ)の大会の手伝いと試合観戦してました。
沢山のチーム数が集まったその中に
私が小学校の時習っていた恩師が!
あれから20年以上も指導を続けていたとは驚き!
今でも私の代の成績を覚えているので更に驚きでした。
笑い方も、教え子達に対する距離感も変わってなくて楽しそうだったな~嬉しかった!
 
 
ところがその恩師…まだ喫煙していました。笑
その頃から?やめるとか言っていたような…
 
「意思がよわぐでの~少しずつ本数は減らしったんどもの。」
 
「いい加減やめれ~!」
 
大人になってまたこんな会話ができるとはの~♪