2日目 | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

しゃっちょうです。
ぶらり一人旅2日目
といいながら同行者一名と
素晴らしい朝日を浴びて


さぁ行きましょ
西郷さん凛々しい

お目当てはこちら




すばらしかったです。
これば何処に保管してるのだろうと思たったら
後ろのおばちゃん達が話してました。
バラバラにして京都に持っていくとか?
ホンとでしょうか?

そんで、アメ横散策

前から気になってた串揚げ
昼からほろ酔い気分で
その後お台場海浜公園に移動して
ブラブラ。
あれ乗ったことないな天気もいいし乗ってみよう


海外の旅行者の中にポツンと日本人二人で
水上フェリー楽しんで参りました
ただ、せっかくお台場までいったのに
逆戻りして浜松町まで。
じゃ、浜松町で呑みますか

九州料理のおみせで馬刺し
旨かった。

さっ今日は高速飛ばして帰りますか。