お初 | コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店の居候 「かめ蔵さん」の繁盛日記

コアラクラブ酒田店(奥山自動車)に居候している「かめ蔵さん」の独り言

しゃっちょうです。
おはようございます。

昨日アップするつもりでしたが
いまいち体調が優れずダウン
なので今アップ

しゃちよう独り旅

マーライオンが鎮座しております。
前から来たかった
シンガポール











料金のお店

ここで弟夫婦と義理の弟と新年会
カニ、カニ、タイガービール
あっという間タイムリミット
入店時に2時間の約束でしたので。
すいません、食べるのが忙しく
画像ありません

そのあとは、〆のラーメン
カップ麺では何度もいただいてましたが
初のお店入店です
着丼です
スープまできっちり
完食

途中
ラーメンすすりなが
汗だとおもい拭いたら鼻血がでてました
ティッシュ積め積め最後まで
キッチリいただきました。

お初二軒
うまかった。