今日のエネルギー

 


    

🔹KIN63🔹

🍀︎青い夜   赤い空歩く人   音11

 

🍀ガイドキン    青い夜

🍀鏡の向こう     KIN198

🍀絶対反対キン  KIN193


今日の太陽の紋章は青い夜

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは

🔵豊かさを夢見る

🔵囲い込み

🔵夜

🔵直感


 


ウェイブスペルは赤い空歩く人

(ウェイブスペルは13日間続きます)


赤い空歩く人のウェイブスペルのご説明はこちら



銀河の音は11

(赤い空歩く人のウェイブスペルの11日目)


キーワード

🟢初志貫徹

🟢エネルギーの解放

🟢不協和音

🟢浄化


 


今日は夢とともに生きていく青い夜と、

人まねは嫌、オリジナリティの音11の日です。



このナンバーは体験が今に生かされている人が多いです。

決して人まねはしないというシビアさも持ちます。

言葉の魔術師と言われるくらい喋ることが上手く言葉に説得力があります。



夢はただ夢見がちに願えば叶うものではなく、今できることを一つ一つ実践して積み上げていくことで近づいていくものです。


またその体験がきっとあなたの武器になり、チャンスを後押しします。



あなたの個性やオリジナリティはなんですか?

今日はそんな問いかけを自分にしてみてはどうでしょう😉



 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

9/6~9/9(KIN61〜KIN64)

 に対応する易

【天沢履テンタクリ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【履】は履物という意味

ここの場所は履物にこだわる人も多いです🥾👠

お気に入りの靴を履くとお気に入りの場所に連れて行ってくれます。


【履】は人として踏むべき道という意味もあります。

人としてどうあるべきかを学ぶときです。


上手くいった過去の体験、経験を思い出し実践しなさいという意味があります。

経験や体験が宝になります。


行き詰まったときは先輩、目上の人、その道のプロに話を聴いたり相談するといいです。


女子裸身の卦

女性はモテ期ですが曖昧な態度はトラブルの元になります。

男女ともに異性に助けられたり、異性からのメッセージがポイントになります。




今日はこういうエネルギーの日です。


今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





昨夜は珍しくテレビを見ながらこのブログの前半を書きました。

『池上彰のニュースそうだったのか』が南海トラフ地震SPだったので見ました。



テキストをチェックしながら書いてると、今日のキンナンバーにちょうど池上彰さんがいました。

池上彰さんはここなのか。私の鏡の向こうのセットです。

どうりで話がよく入ってくるはずだ、なんて思いながらꉂ🤭



今日を含むKIN61〜KIN64は私の鏡の向こうセットです。

鏡の向こうは赤い空歩く人の13日間

この4日間のセットはその効果がより濃いという感じです。



8月末にあったシニアの先生の勉強会の録画を昨夜やっと見始めましたが、ちょうど鏡の向こうの説明をしてくださっていました。

自分の鏡の向こうの期間に再度鏡の向こうの説明を聴くことができてラッキーでした✌️☺️





昨日、一昨日で家の掃除と片付けがなんとか終わりました。

2週間分の掃除がけっこうこたえた😵‍💫💦

夫は今回初めて私の留守中に洗濯をしました。

下着がなくなりかけたのでしょうね😅

家事の中で洗濯は一番楽なのでやった方がいいですよね。


掃除は自分の部屋はめちゃめちゃ綺麗にしますよ。

友達が来る前は床の水拭きモップまでします。

でもその他の場所の掃除は全くしません🤷‍♀️



キッチンもおおむね片付いていましたが、キッチンに蟻🐜が何匹かいてびっくり((((;゚Д゚))))

ヤダーーー😭

なんでだろう💦

急いでアリの巣コロリを置いたから今朝はもういないといいけど(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ

私の留守中に義母が梨を持ってきてくれたらしいので、その生ゴミに来たのかな🥲




夫は昨日は隣の宮崎県までオタ友(兼リア友)と日向坂のライブに行ってました🚗💨

野球場でのスタジアムライブで、屋台のようなお店もたくさん出て盛大だったようですよ〜

でも始まるまではそうとう暑くてへばったようです🥵


ライブ終わりは日向駅まで行って写真を撮って私にも送ってきました📸

ライブとオタ活、すっかり私のお株を奪われた🤣


宮崎県はかなり応援してるようですね。

こんな駅名までできたんだ😲



市役所や放送局、ショッピングモールなどでも色々やってるそうです。



そう言えば私は武道館前のオタ活のブログを書くのを忘れてました😅

運転もして夜中に帰ってきた夫は昼までは起きてこないかもしれないからその間に書こうかな😁



夫婦ともにこの夏のイベントは終わりましたね🎪🎤💡

秋は何もなくて冬からの三代目のドームに1日だけ行く予定です。

夫の方はどうかな。

冬に(クリスマス辺り)ガッツリあるかもしれませんね🙄


お互い秋はしっかり働き自分のことを頑張りましょう😆




隆二くんは武道館の後はどうしてるでしょうね〜

まだそんなに三代目のリハなどは詰めませんよね。

少しゆっくりできてるのかなぁ😌

そうだといいですね💕︎



私はまだINSPIRE TOKYOも観てなくて…

ソロものを観るのはなんとなく気が重い(余計に寂しくなる)💦

グループものやJSB-LOGをYouTubeで掛け流したりしています😊



素の顔が見れると嬉しい🥰


中坊がいっぱいおる🤣





ではまた明日🤚💖


いつもご訪問ありがとうございます☺️🙏✨✨





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






  マヤ暦セッションの価格が変わりました。


🔻あなたが持って生まれた使命や役割り、今年の年回り、人間関係などをマヤ暦を通してお伝えします。






  マヤ暦初級講座の秋開催が決まりました。


🔻新しい学びを始めてみませんか?






  マヤ暦ミラクルダイアリーNo.21


🔻B6手帳サイズ、B5ノートサイズともにあとわずかご用意できます。

ピン💡 ̖́-ときた時が使い始めるときです。











公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 


その他の講座の詳細やお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします🙇‍♀️