昨日で黄色い太陽の13日間が終わりました。
みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉
  
--------------------
【黄色い太陽の期間の振り返りの問い】

☆ 親ごころで人と接した

☆ 公平、平等を意識した

☆ 責任感を持って物ごとに対処した

☆ 太陽のありがたさを感じた

☆ 深く感謝することがあった、感謝された

 --------------------

振り返りの問いの一例です。
あまり思い出せない人はこういうことを自分に問いかけてみてくださいね。

他にも自分なりに感じたことがあればそれを大事にしてください。
ミラクルダイアリーや日記に書いておきましょう📖
未来の自分へのメッセージになりますよ😉
 

 

 

 

今日からは第二の城になります。


最初の紋章の

赤い空歩く人の13日間が始まりました。




🔆その他キーワード🔆

🔹空間認識

🔹現場主義

🔹用心深さ


 


 

7月8日のKIN1から始まった第一の城が昨日で終わりました。


種まきをする、人にたくさん会う、たくさんの出会い、新しくスタートをする

などの期間でしたがみなさんどうでしたか?



自分という存在を社会に発信するとき

この260日間をガイドしてくれる人に出会うとき

とも言われますがそういうことはありましたか?



特に種まきもしなかった…

なにもスタートしたこともないし⤵︎ ︎



と思われる人もいるかもしれませんが、自分では気がつかないこともあります。



第二の城、第三の城…と進んでいく中で何らかの変化や成果が出てきて、

あのときに種まきをしていたんだ!と気づくこともあります。


そのためにもダイアリーや日記を書いてよく振り返りをしておきましょう😉👍





さて今日から始まった第二の城は、

不要なものが削られて本当に大事なものだけが残る期間です。



削るとか断捨離というと痛みが伴いそうですが(特に人間関係は)

今現在の自分には必要ではないのだと思いましょう。


人間関係の場合、ご縁が切れていなければまた違う場所や次元で繋がることもあります。






今日からの13日間は赤い空歩く人のエネルギーです。

赤い空歩く人は空間を行き来する人であり、

空間に助けられる人であり、そういうエネルギーです。


お気に入りの空間を持ちましょう!



赤い空歩く人は人を助け、人の成長に関わる人生です。

人と関わることが多い分、人に疲れることもあります。



なので一人の時間を持つことはとても大事です。

時間もそうですが、空間が大事


ここに行けば元気になるという場所を持っておきましょう。



迷った時や悩んだ時は頭で考えすぎずに現場に行きましょう。

場の空気(空間)を感じると答えが出ます。


 

 

 

 

❤️赤い空歩く人の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→青い夜

💜神秘キン《気づきの時》→黄色い星

💚類似キン《過ごしやすい時》→白い世界の橋渡し

 







今日のエネルギー

 


    

🔹KIN53🔹

🍀︎赤い空歩く人  赤い空歩く人  音1

 

🍀ガイドキン     赤い空歩く人

🍀鏡の向こう     KIN208

🍀絶対反対キン  KIN183



今日の太陽の紋章は赤い空歩く人

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧ください。




ウェイブスペルは赤い空歩く人

(ウェイブスペルは13日間続きます)


赤い空歩く人のウェイブスペルのご説明は⬆️をご覧ください。



銀河の音は1

(赤い空歩く人のウェイブスペルの1日目)


キーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける



 

今日は奉仕の心を持とう



今日は赤の紋章と赤の紋章なので、社会に応援されます。(赤は社会を表します)

応援されることが決まっているので、自らも奉仕の心を持ちましょう。



志がポイントです。

志と欲は違います。

志とは人のため、欲にはエゴが入ります。

奉仕の心で行動を起こしましょう。



空間を読む力がある赤い空歩く人なので、愛ある空間を作ってみるのも良いですね。




音1のキーワードは「受容」

受容とは現状を受け入れることです。

受け入れることで初めてスタートを切ることができます。


そして決めること!

人は決めると磁気を発します。

決めたことが引き寄せられてきます。



この13日間は何をしますか?

どのように過ごしますか?

今日決めて刻印しましょう。

ダイアリーをお持ちの方は書いてくださいね。


決めて新たな13日間のスタートです。




今日から易が変わりました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

8/29〜9/1(KIN53〜KIN56)

 に対応する易

【地天泰チテンタイ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「泰」は安泰という意味です。

マヤ暦の安泰は、心が通ずる、関係が上手くいくということです。


この日やこの年は絶対に上手くいく、何をしても上手くいくと言われます。

だからこそ安泰を望まずに挑戦しましょう。


心が通ずる人が運ばれてくるので良縁があるときです。

この期間に会った人とはご縁が続きます。

何かを始めるにももってこいのときです。




今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごしてみてくださいね😉

 





公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 


その他の講座の詳細やお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします🙇‍♀️