今日のエネルギー

 




今日は黄色い星のウェイブスペルの7日目 
(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


黄色い星のウェイブスペルの説明はこちら


太陽の紋章は白い魔法使い

(太陽の紋章は毎日変わります)

⚪️魔法の力

⚪️罪をゆるす女神

⚪️ピュア

⚪️陰徳積善



7日目(音7のキーワードは

🟢思い込みフォーカス

🟢調律して合わせる

🟢調節

🟢情報




今日は黄色い星も音7もたくさんの情報が入ってくるエネルギーです。

いろんなことに手をつけずに、絞り込んで深掘りしましょう。

一つのことに磨きをかける職人気質のエネルギーの日です。



いつも真っ直ぐで真面目にベストを尽くす白い魔法使いは、純粋性で周りを魅了するカリスマです。

真面目さと常にベストを尽くす姿勢ゆえに、認められたい欲求が高まることがあります。



そんな時に効果抜群なのが「陰徳積善」です。

誰も見てない、誰も知らない、誰からも褒められない、感謝されない、そんな善行を重ねることを言います。


見えないところで徳を積み、見えないものに感謝して生きると過度な承認欲求を防ぐことができます。




今日は「終わり良ければ全て良し」を信じる日です。


やるだけやったら結果は天に委ねて流れにまかせましょう。

きっと大丈夫!なるようになるという気持ちです。





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 6/30〜7/3(KIN253〜KIN256)

 に対応する易

【山地剥サンチハク

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


逆境の卦

崩れた時に何に気づくかが大事です。

雨降って地固まる

崩れて良くなる
早めに崩れて本物が残るときです。

リセットのとき、再出発のとき
崩れた後には必ず希望が待っているというメッセージです。

扶養の義務あり
世のため人のためという意識で動いていくと流れに乗れます。





今日はこういうエネルギーの日です。


今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




今日から7月
梅雨らしいどんよりなお天気だけど気温は高い🥵

そんな毎日ですが、グレゴリオ暦のカレンダー(通常使っている)ではもう1年の半分が終わりました。

1月1日に目標を立てたかたはどうですか?
目標に向かって進んでいますか?近づいてるかな😉



マヤ暦ではいよいよ今のスピンの終わりが近づきました。
今日を入れてあと6日7日です!
KIN260の大フィナーレに向けてアドバイザーはソワソワの日々です😅


今の260日の振り返りや締めくくりをしっかりやりながら、次の260日の目標も考えています。


目標は毎回悩んで練って決めたり、ギリギリになって突発的に追加もします。
今のダイアリーでは8個書いて6個達成したり叶ったりしました。
越川先生が仰ってた通りやっぱり7〜8割かな。


本気で目標を決めてダイアリーに書けば100%叶います。
人は決めたら動きます。
意識もそちらに向きます。
どこかで無理だなと自分で諦めていると叶わないですね。無意識のこともあります。

目標が叶わないと思う人は、もう一度自分の心に聞いてみた方がいいですね〜


ダイアリーがお手元にあるかたは、あと6日7日
自分の心と向き合って目標を考える時間を持ってみてくださいね。


KIN1の日(7月8日)にダイアリーにしっかり書いて刻印しましょう。
私もします!
書いたら叶うし達成するので全力です😊👍








静岡2日間
お疲れさまでした〜😊👏👏👏

隆二くんから


タイチくん(ダンスリーダー)


タケさん(バンマス)


写真全部同じだった💨


隆二くんのデニム👖ボロっボロだね。

ダメージすごい😮



ソロモン(ダンサー)ありがとう!

ステージネタバレやん🤣

これは花道ではなくて下を歩くんだね?

( ꒪Д꒪)ヤバ…………💦




ネタバレ回避はなかなか難しいね😅
もういいかな。
でもセトリは知らないです〜
「RED」があること以外は

昨日もインスタライブカッコよかった〜😍
ほんとゾクゾクしちゃう(/// ^///)♡♡


映像を観る前からREDの低音ラップにヤラレてたけど、ダンスもヤバヤバですね〜
「俺だけフォーカス」してますよ!!✌️
目を離せるわけない😂





next大阪ですね〜
いつも一緒に参戦するyちゃん、hちゃんも大阪参戦
楽しんできて〜💖
今王👑にカマされてきて🤣😁👍






今日は夕方から急遽のセッションです🌇
再セッションのmさん
その後のお話などしっかりお聞きしますね〜
mさんにも白い魔法使いの要素があります。
急だったけど今日がセッションするべき日だったかな😉







では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




次回のミラクルダイアリーを販売中です。

使用開始は7月8日です。


B6手帳サイズ、B5ノートサイズともに

在庫が少なくなりました。


使ってみようかなとお考えの方はこちらをご覧になってご連絡くださいね🙇‍♀️




公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️