昨日で青い鷲の13日間が終わりました。

みなさんどんな風にお過ごしでしたか?



【青い鷲の期間の振り返りの問い】

☆ 
この先のヴィジョンを考えてみた

☆ 心を元気に保つことを意識した

☆ 心が元気になることをしたり、
    元気になる人と会った

☆ テーマや目的を絞って行動した 

☆ 創作意欲が湧いた。創作活動をした。



振り返りの問いの一例です。
あまり思い出せない人はこういうことを自分に問いかけてみてくださいね。

他にも自分なりに感じたことがあればそれを大事にしてください。
ミラクルダイアリーや日記に書いておきましょう📖
未来の自分へのメッセージになりますよ😉








今日からは第五の城の最後の紋章

黄色い星の13日間が始まりました。


今のスピン(260日間)もこの13日間でいよいよ終わりです

感動のクライマックス

総仕上げの時です。




🔆その他キーワード🔆

🔹仕上げる

🔹芸術

🔹ゆとり




260日間のラストにくる紋章は黄色い星です。 




黄色い星は「調和」のエネルギーです。

心と体の調和、外と内の調和

人の気持ちと自分の気持ちの調和

いろんな調和がありますが、どちらかに偏り過ぎないようにバランスを意識しましょう。




「ゆとり」がとても大事な期間です。

この期間はゆとりが無くなるほど忙しい人が多いと思います。

あえてゆっくりする日を決めて心と体を休めましょう。

ゆとりが全てを好循環へと導きます。




「芸術」と関わりが深い期間です。

芸術を通して自分の心を見つめる13日間にするのも良いですね。


自然こそは最大の芸術という言葉もあるように、

自然の中で心のゆとりを取り戻すのもお勧めです。




そして、ゆったりした気持ちでこの260日間を振り返ってみましょう。



ダイアリーや日記をつけてる方は前の方から見直してみてください。

260日前はどんなことがありましたか?

どんな自分でしたか?



嫌な出来事であったとしても、今もその時と全く同じ気持ちですか?

振り返ってみると気づくことがたくさんあります。




次の260日間の目標で悩んでる人もいらっしゃると思います。

ダイアリーを振り返ってみると、そこに何かヒントやメッセージがあるかも✨




新しい260日の準備はすでに始まってるはずです。

気づきは来てるはずです。

ゆっくりと自分と向き合う時間の中でしっかり受け取ってみてください😊







今日から13日間は、毎日 黄色い星のエネルギーが流れます。

黄色い星の紋章の人だけではなく、他のみなさんも以上のようなことを意識して過ごしてみてくださいね。


 

 

 

 

❤️黄色い星の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→白い鏡

💜神秘キン《気づきの時》→赤い空歩く人

💚類似キン《過ごしやすい時》→青い猿

 








 

今日のエネルギー

 

 



今日は黄色い星のウェイブスペルの1日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


太陽の紋章は黄色い星

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧くださいね。



1日目(音1)のキーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける




美しさにこだわりがある黄色い星です。

決められた形にこだわったり、決められたルーティンをきっちり守ったり、美には妥協しない面があります。



美しさへのこだわりは外側だけではなく、むしろ内面に向けましょう。

周りを責めるのではなく意識するのは自分の内面です。

心を美しく飾ることにフォーカスしましょう。



今日は芸術を通して自分の心と向き合う日

自分の心が今どういう状態なのか、

芸術を通すと見えてきます。


      


音1の今日は「刻印の日」です。

刻印とは宇宙に宣言して自分と約束すること。

何かを決めたり始めるのに最適の日です。

この13日間の目標をダイアリーにぜひ記入してくださいね。



音1のキーワードは受容

すべてを許し受け入れて

新たな13日間のスタートです😉





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

6/22〜6/25(KIN245〜KIN248)

 に対応する易

【水地比スイチヒ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


親しむ、和の卦 

距離感に気をつけて広く浅く親しむのが良いです。

密になりすぎると比較が起きます。

何事も共同作業が良いとき

独断ではなく競争でもなく協力して行いましょう。


周りにいる身近な人が自分だと思って見ると気づきがあります。

『周りが自分』のときです。





今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





次回のミラクルダイアリーを販売中です。

使用開始は7月8日です。


B6手帳サイズ、B5ノートサイズともに在庫が少なくなりました。

使ってみようかなとお考えの方はこちらをご覧になってご連絡くださいね🙇‍♀️




公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️