今日のエネルギー

 




今日は青い夜のウェイブスペルの12日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


青い夜のウェイブスペルの説明はこちら




太陽の紋章は白い魔法使い

(太陽の紋章は毎日変わります)

⚪️魔法の力

⚪️罪をゆるす女神

⚪️ピュア、純粋性

⚪️陰徳積善



12日目(音12のキーワードは

🟢共有

🟢聞き役

🟢間口が広い

🟢複合的安定




青い夜の期間も今日で12日目です。

明日で終わります。

夢に対する意識が高まることがありましたか?

今も高まっていますか?☺️



今日は音12の日なので、仲間と共有することで夢はさらに広がりをもちます。

みんなと夢を分かち合い、そして求められた時は人の相談にのりましょう。



自分だけの世界観で判断せずに、まずは人の話をよく聞くことを心がけて。

学ぶ気持ちで聞くことであなたの見識や視野も広がっていきます。



今日は、真面目で真っ直ぐな白い魔法使いと、

易は天雷无妄(テンライムボウ)の日です。

打算や嘘は特に良くないです。

誠実に自然体で時の流れに任せましょう。


信じる力が誰よりも強い白い魔法使いなので、最後には魔法がのようなミラクルが起きるかも。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

5/1〜5/4 (KIN193〜KIN196)

 に対応する易

【天雷无妄】テンライムボウ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「无妄」とは自然体のこと。
思いがけないことが起こりやすいとき。

起こることに一喜一憂せずに

成り行きに任せることで流れに乗ります。

打算や策略などはせっかくの好機を逃します。
嘘をつかず、無理をせず、自然体の自分で、
身の丈に合ったことをするのが大事です。
身の丈に合ったこととは「集中」できることです。

動機を重んじるとき
誰のために、何のためにという
意図と動機を再確認しましょう。

短気に注意⚠️




今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





昨日は母のいる施設に面会に行きました。

今の施設に入ってからの面会は初です。

(洗濯物の受け渡しは何回か行きましたが)

一週間ちょっと経つのでもう行ってもいいかなと思って。

母は顔色もよく元気そうでした。

元気そうだけど〜…

いろんなことがわかってなさそうでした。

夫と2人で行きましたが帰りはお互い言葉もなくしんみり

ご飯でも食べて帰る?とどちらからともなく言って焼肉を食べて帰りました。



夕方早めに帰り着きましたが、

急に左肩から肩甲骨のあたり、左肘くらいまでがダルくて痛い。

急になぜ?という感じだけど、とりあえず湿布を貼ってもらって様子見です😵‍💫






1時からのGENEの会見は出かける前に生で見ました。

だいぶんくらいました⤵︎ ︎

思ったよりね〜😮‍💨


GENEをしっかり見るのは久しぶりだったけど、みんな大人になったなぁ

メンディーは33歳、亜嵐も30歳だよね。


メンバーひとりひとりがしっかり自分の言葉で今の気持ちを話していました。

辞めるメンディーも他のメンバーもこんなにしっかり喋れる人だった?なんて驚きの気持ちで見ました。


亜嵐もむかしの亜嵐とは雲泥の差だったよね〜

ちょっとおバカで頼りないリーダーの亜嵐はどこに行った?


亜嵐の言葉はリーダーとしての立場もあるからか、かなり厳しかった。

メンディーが辞めることは今でも納得していないと。

たとえメンディーがGENEに戻りたいと言ってもそれはダメだ、

グループを抜けるというのはそういうことなので、覚悟をもって出ていって欲しいと。


亜嵐とメンディーは一緒にEXILEになって、

2人にしかわからない苦労もずっと一緒にしてきた仲だろうし…


マヤ暦で音10の亜嵐はプロデューサー的な視点がある人だから、

メンディーの夢はLDHやGENEにいた方が絶対に叶うと強く言ってました。

なのになんでだよと思う気持ちなのでしょう。


この2人はマヤ暦で言うところの双方ガイドでもあります。

亜嵐のガイドがメンディーで

メンディーのガイドが亜嵐

お互いの生き方に影響を受けるような関係。

だから余計に亜嵐のモヤモヤは大きかったかもしれませんね。



裕太くんも同じように「納得していない」と何度も言ってました。

逆に玲於は、メンディーがGENEに戻りたくなったら自分も一緒に頭を下げると。

元々友達だった2人は今後はまた友達に戻るのかなと、ちょっとほのぼのしたシーンでした。


他のメンバーは寂しいという気持ちが強そうでした。

最後に話したメンディーはひとりひとりがどんな風に言ったかをとてもよく聞いていて、的確にアンサー的な話をしていましたね。




「7人のGENERATIONSを守れなくてごめんなさい」と亜嵐が言った時は涙がダーーっと出ました😭


本当にそう!!

こんなに悲しいことはないんだよ、ファンにとって。


LDHではあまりこういうことはないけど、旧Jはこんなことだらけでしたね。

今さらながら旧Jファンの方々の気持ちがわかります🥲



6人のGENERATIONSのツアーは秋からと言ってたかな。

武者修行のつもりでやると。

サポメンも募集するらしいですね。

色んなアーティストとのコラボもしたいと。

このピンチをチャンスに変えて新しい展開に持っていくというのはLDHらしい発想だな。

HIROさんらしいというべきか。

頑張ってほしいですね。



ついでになっちゃうけと

今日は龍友くんのツォルキンバースデーです🎂

龍友くんは語学留学していたのですね。

知らなかった😳


龍友くんは予期せぬことが起こりやすい人生かな〜

予期せぬことがたくさん起きて人生が好転していく人です。

仲間と夢を共有して、自然体で自分らしく生きることで夢はどんどん広がっていきます。

そんな龍友くんが、夢を応援するグループ

GENERATIONSのボーカルというのも素晴らしいね。

これからも自然体で龍友くんらしく頑張れ💪


GENEはこれからも母ごころで気にかけていこうと思います😌






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





次回のミラクルダイアリーを販売中です。

使用開始は7月8日です。


B6手帳サイズ、B5ノートサイズともに在庫が少なくなりました。

使ってみようかなとお考えの方はこちら⬇️

をご覧になってご連絡くださいね🙇‍♀️




公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️