昨日で白い犬の13日間が終わりました。

みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉


【白い犬の期間の振り返りの問い】

☆  人を信じた


☆  信頼関係を大事にした

☆  家族や家族と思える仲間と楽しい時間が持てた

☆  家族のこと、家族愛のことを考えた

☆  自分の思いに忠実だった

☆  訓練だと思って取り組んだ



ミラクルダイアリーや日記を書いてるみなさんはぜひ振り返りをしてくださいね。

振り返ることで気づきがありますよ。
振り返らないと気づきは来づらいです。

スマホを置いて
ゆっくりダイアリーをめくっていきましょう。
自分が書いた日記を読んでいくのも楽しい時間です☺️





今日からは第四の城の3番目の紋章
起承転結の【結】の中の【転】になるのは青い夜です。




🔆その他キーワード🔆

🔹直感

🔹想像を広げる

🔹目的(ターゲット)




青い夜はとともに生きるエネルギーです。

自分の夢だけではなく、人の夢を応援する豊かさを持っていて仲間を大切にする人です。



夜なので神秘的なところがあり、プライベートがあまり見えない人もいます。

そのへんで少し人に誤解を受けることもあるので、良き理解者の存在が大事です。



※青は理解者やパートナーシップの場所なので、青の紋章はみんな理解者の存在が大事です。




1人になる静かな時間が必要なエネルギーです。

それがないと潜在意識が整いません。

わからなくなったら自然の中に行くのもおすすめです。



夢から必要な答えを得ることができるエネルギーです。

夢は潜在意識からのメッセージと言われますが、

青い夜の人は夢で見せてほしいと意識すると、夢がすべての答えを教えてくれます。



この期間は他の紋章の人も青い夜のエネルギーの力で、夢から答えを教えてもらうことがあるかも。


いつも問いを持っていて、

無意識レベルが傷ついていないこと。

そういう条件が整っていれば少し訓練すると誰でも夢から答えがもらえます。

「夢で教えてください」と楽しみに就寝してみませんか😴💤




青い夜は夢を現実化するエネルギーです。

夢がある人はこの期間は夢に向かって動いてみましょう。

「夢に向けて今できる一歩」は何かを考えて、1つずつ1歩ずつ積み重ねていきながら夢に近づきましょう。


1歩踏み出した人(行動を起こした人)にしか変化は来ないですよ😉☝️





この期間は青い夜のエネルギーが流れていますので、青い夜の紋章を持つ人だけではなく、

他のみなさんも以上のようなことを意識して過ごしてみてくださいね。



 

❤️青い夜の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→赤い空歩く人

💜神秘キン《気づきの時》→白い鏡

💚類似キン《過ごしやすい時》→黄色い戦士

 





 

今日のエネルギー

 



今日は青い夜のウェイブスペルの1日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


太陽の紋章は青い夜

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧くださいね。



1日目(音1)のキーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける




青い夜は物や金銭に恵まれるチャクラ3系

今日のキンナンバーに対応する易も『山』が付くので、今日は本当にお金には困らない人です。



なので余計に「心の豊かさ」を育てていくことが大事です。

青い夜は独自の世界観を持つエネルギーです。

自分のペースを守りながら心の豊かさを育てましょう。

「豊かさとは与えること」

心の豊かさはすべての豊かさを活かします。



今日は青い夜の13日間の音1の日です。

夢の種をまきましょう🌱𓂃 𓈒𓏸




音1の今日は「刻印の日」です。

刻印とは宇宙に宣言して自分と約束すること。

何かを始めたり、宣言するのに最適です。

ダイアリーにもぜひ記入してください。



音1のキーワードは受容

すべてを許し受け入れて

新たな13日間のスタートです😉





今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉

 


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





 


公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

ご登録後、スタンプを1つ押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️