【お知らせ】


次回のミラクルダイアリーの先行予約の
期限が近づいてきました。

4月30日 火曜日 
までにご連絡をいただいた分までになります。

お申込みを忘れているかたは
いらっしゃいませんか?

先行予約は特典🎁もあるので
ぜひお得にゲットしてくださいね😊

ご連絡をお待ちしています🙇‍♀️








今日のエネルギー

 




今日は青い夜のウェイブスペルの8日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


青い夜のウェイブスペルの説明はこちら




太陽の紋章は白い犬

(太陽の紋章は毎日変わります)


⚪️誠実

⚪️家族愛

⚪️忠実

⚪️仕える



8日目(音8のキーワードは

🟢フォロー

🟢調和

🟢母性

🟢動物と共鳴




白い犬はハートで感じたままで生きる哺乳類脳の人です。

嘘がつけない、すぐ顔に出るという特徴も誠実さの現われです。


また、哺乳類脳というのは関わりの深い人と親密になる、影響を受けやすいという意味もあります。



白い犬は考えすぎない方がいいですね。

少々周りに理解されないことがあっても、自分の直感やひらめきを信じて突き進みましょう。



音8のエネルギーも鋭いアンテナを持つので、感性にピンと来たことをした方が良いです。




今日のナンバーを含む4日間に対応する易の『艮為山』は先祖に守られている人です。

特に先祖への感謝を忘れないようにしましょう。




今日は拡張のエネルギーが強い日です。

周りへのフォローの気持ちと自分を大事にする気持ちはどちらも大事です。

上手くバランスが取れると、広げていきたいことが爆発的に広がりますよ。





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

4/27〜4/30(​KIN189〜KIN192)

 に対応する易 
【艮為山】ゴンイサン

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「山」の象徴の易です。
「山」= 親をみる、お墓をみる、先祖に守られているという意味があります。


神仏を意味する卦
見えないものに敏感な人
山は動かないのでこの年(日)はストップする、
辞めるという意味があります 。

悩んでいるならなおさら1回止まりましょう。

一つ一つ誠実に取り組んで進むといいとき
「今」に集中すると納得いく方向性が見えてきます。

必要以上に欲をかかないこと
分相応を見つめるときです。






今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





一昨日ちょっと書きかけましたが

昨夜はダンスに行ってきました💃💃💃


ダンスって💦

私が…😅

踊れるの?!って思われそうだけど

もちろん!踊れません🤣


ダンスどころか運動自体もう4年くらい何もしてないし😅

体は大丈夫か?って話ですね。

でもせっかく誘ってもらったからやってみよーって感じでꉂ🤭

楽しみにして行ってきました💨💨



ヒップホップだったのかな?種類は

よくわかりません😁

1時間みっちり踊ったけど、体力的には大丈夫でした〜

足もまぁまぁ大丈夫でした(膝や足首は大丈夫かなとちょっと心配だった)


でも振りは全くダメでした🙅‍♀️🤣🤣

足だけだし簡単なステップなのに全く思うように動けない💦

わかっちゃいたけど酷い酷い😅


まぁそれは仕方ないよね。

全く運動してないアラカンのおばちゃんですから。

ウォーミングアップから体中がミシミシいいそうでした💦

でも気持ちよかった〜😆

体のあちこち、普段はこんなに伸ばすことないという箇所ばかり。

それだけでも続けていきたい感じです。


来週はスタジオがお休みで

その次は私が横浜に行くから行けなくて

次はもう6月になっちゃう😱

6月からは真面目に通おうと思いまーす😁


出来なかった振りを復習したいけど、

家に帰って鏡の前に立ったらさらにわかりませんでした🤣



『ダンス』

私も持ってる紋章、赤い地球にはものすごくご縁があります。

赤い地球はリズムの紋章です。

踊るだけですべてがうまくいき出す、

人生の流れが変わるとまで言われます。


今はもう太ったおばちゃんになったから踊るなんて、という感じだけど😁

昔からダンスは好きでした。

高校生の時のダンスの授業も

独身時代7年間続けたエアロビクスでも

いつもセンターだったんだけどな〜😂


この歳になってまたダンスが近くに来るなんて

これは面白いとしか言いようがないですね。

なんでも面白がった者勝ちだと思っています😅



同じく赤い地球を持つSさんと

私の魂のセットのCさんが誘ってくれました。

お2人とのご縁に改めて感謝です😄

細く長く楽しく、続けていけるといいな🙏🍀*゜






今日は届くかな〜🚚📕


Amazonでだいぶん前に注文してたけど、支払いエラーになっていました。

クレジットカードは問題ないのになぜだ😱

もしかして不正アクセスとかヤバいことが起きてる?!と心配して夫に調べてもらったら

アカウントの支払い設定が勝手に変わってました。

なんでそんなことになったのか、ネットはわかりませんね💦

1回キャンセルして再注文したので遅くなっちゃった😭




世の中ゴールデンウィークだけどうちは全く予定なしです。

観光地は激混みだから、いつもぶらっと行く温泉や食べ物屋さんにも近づけません⤵︎ ︎


今日は食べ物をテイクアウトして家でアマプラかネトフリでも観ようと言ってます。

映画館の気分を出すなら

ピザとポップコーンかな😅🍕🍿


ゴールデンウィークお出かけのみなさんは

楽しんできてくださいね〜🚗🚃✈️





では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️