【お知らせ】


次回のミラクルダイアリーの先行予約の
期限が近づいてきました。

4月30日 火曜日 
までにご連絡をいただいた分までになります。

お申込みを忘れているかたは
いらっしゃいませんか?

先行予約は特典🎁もあるので
ぜひお得にゲットしてくださいね😊

ご連絡をお待ちしています🙇‍♀️








今日のエネルギー

 




今日は青い夜のウェイブスペルの7日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


青い夜のウェイブスペルの説明はこちら




太陽の紋章は赤い月

(太陽の紋章は毎日変わります)


🔴浄化

🔴新しい流れ

🔴水の力

🔴使命



7日目(音7のキーワードは

🟢思い込みフォーカス

🟢神秘の力

🟢調節

🟢情報が入る




赤い月はミッションの紋章と言われます。

いつも使命や役割を感じて生きていることが大事です。

赤い月にとって使命や役割は命を削ってもいいことです。(命を削る=時間を使うこと)

使命や役割に意識が向いているかどうかで流れが変わります。



また、赤い月はインスピレーションを受ける代表です。

今日は音7が重なるのでもっともインスピレーションで誘導される日です。



ピンとくる閃きは頭で考えて出す答えより純度が高いです。

自分のためだけではなく人のためだとさらに純度が上がります。



赤い月は易でいうと「雷」です。

「雷」には予期せぬことが起こるという意味があります。

自分を浄化しておくと良い予期せぬことが起こりますよ。



赤い月の日は水の力で浄化しましょう。

美味しい水を飲んでデトックスする‪💧‬🥛

汗をかく、泣く(泣き活)、小雨に降られる、

温泉に入るのもいいですね。




今日から易が変わりました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

4/27〜4/30(​KIN189〜KIN192)

 に対応する易 
【艮為山】ゴンイサン

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「山」の象徴の易です。
「山」= 親をみる、お墓をみる、先祖に守られているという意味があります。


神仏を意味する卦
見えないものに敏感な人
山は動かないのでこの年(日)はストップする、
辞めるという意味があります 。

悩んでいるならなおさら1回止まりましょう。

一つ一つ誠実に取り組んで進むといいとき
「今」に集中すると納得いく方向性が見えてきます。

必要以上に欲をかかないこと
分相応を見つめるときです。






今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




今日KIN189のキーワードの所に

『傍若無人なところあり』なんて書きましたが(テキストに書いてあるので)、

傍若無人はあまり良いイメージではないですよね〜:( ;˙꒳˙;):アセ


訓読みだと「傍ら(かたわら)に人無きがごとし」そばに誰もいないかのようにわがまま勝手に振る舞うという意味です:( ;´꒳`;)アセアセ


これは赤い月に『雷』の要素があるために衝動的に動くことがあるというところから来ています。


KIN189の知り合いが2人いますが、傍若無人なんてことは全くないです。

衝動的に動くことはあるのかな〜

もっと親しくなったらわかるかもしれませんね。

赤い月を持つみなさんはどうですか〜?😉





昨日は予定通り駅でショッピングをして🛍

それから映画を観てきました。





いつものようにポップコーン🍿🥤



漫画家の岡野玲子さんの応援イラストいただきました〜🥰👍



岡野玲子さんの『陰陽師』好きだったな〜

コミック全部持ってました。

もしかして今でもあるかな?クローゼットの奥に

コミックはほとんど売ったり捨てたりしたけどすごく好きなのは残してるはず。



岡野先生のコミックのイメージなら野村萬斎さんは当たり役でしたね〜 

雅で本当に素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



昨日観た『陰陽師0』はもっと前の話です。

安倍晴明(山崎賢人)はまだ27歳で、陰陽寮の一番下っ端の学生(がくしょう)の時の話でした。


陰陽寮の博士の講義の中に「顕在意識」とか「潜在意識」とか聞きなれた言葉が出てくるし

ストーリーは潜在意識の中で進んでいくし

なんかちょっといつもの学びを彷彿としました😅


源博雅はいつでもいい奴に描かれますが本当にいい奴なのでしょうね〜

晴明と博雅の友情物語という感じでした。

あとはVFX凄かった爆笑





山崎賢人は次は『キングダム』の新作かな。

キングダムは楽しみです☺️🎶

大沢たかおはまた王騎をやるためにあの身体になるのでしょうか。

それとも既にまとめて撮り終えてるのかな🤔

それが一番気になります😂



娘は『ゴールデンカムイ』の時の山崎賢人が一番カッコよかったと言ってました。

私は観に行かなかったからサブスクに入ったら観てみよう📺(別に山崎賢人ファンではないです😁)




今日は晩ご飯が済んだらある所にお出かけしてきます🚗💨💨

さてさてどうなることやら…

私の新しい挑戦です。

チャレンジしてきますね〜( •̀ •́ )୨⚑︎゛

明日のブログに書く予定です、多分ꉂ🤭





では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️