今日のエネルギー

 




今日は白い犬のウェイブスペルの11日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


白い犬のウェイブスペルの説明はこちら


太陽の紋章は黄色い太陽

(太陽の紋章は毎日変わります)


🟡円満

🟡円熟

🟡太陽の力

🟡主人公



11日目(音11のキーワードは

🟢初志貫徹

🟢エネルギーの解放

🟢不協和音

🟢浄化




黄色い太陽も、易に「山」が付く人も、どちらも恵まれて生まれてくる人が多いです。

それは生きることに困らないという意味もありますが、

多くの才能と可能性を持っているという意味もあります。



マヤの法則や宇宙の法則でもそうですが、

たくさん持って生まれてきた人は、人に与えることが求められます。

たくさんの才能は人のためにぜひ使ってくださいね。



まずは自分の内面をしっかり満たしましょう。

そして太陽のような平等な愛と親心をもって与える側に回りましょう。



今日は極性キンの日ですので、突き抜けたいことに挑戦するといい日です。 



のちのち影響力が増す音11の日なので、

道がなくても集中することで道が開けてくることがありますよ。



 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

4/15〜4/18(KIN177〜KIN180)

 に対応する易 
【山火賁】サンカヒ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



「賁」は美しく飾るという意味

どこを飾るのか?を問われます。
山火賁の人は自分のこだわりや好きなことが外観に表れる人です。
この4日間やこの年は自己表現をするタイミングです。

学問、文芸の卦
文化的、芸術的なものに縁があります。
勉強好きな人も多いです。

スキルアップの時
勉強だけではなく、色んなことを学ぶ気持ちで過ごすことが大事です。

苦手分野に取り組んでみましょう。
見えてくることや得るものが大きいときです。





今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




昨夜の地震

久しぶりに震えました😭


スマホを手に持ってたので(ブログやLINEをしてた)

緊急地震速報がなる前にスマホが大きくブルっと震えてビクッとなって落としそうになりました!

そしてガタガタと揺れが来て同時にけたたましい緊急地震速報が鳴りました。

((((;゚Д゚)))))))アワワワワ

って感じで物が落ちないかキョロキョロして

大きいよー!まだ揺れる?!

と思いながらテーブルにつかまっていました。

10秒くらい揺れたのかな。

大分中心部は震度5弱か4か

夫がすぐにとんで来るかと思ったけどなかなか来ないし😑


少ししてまた揺れました。

震度4くらいでした。

その後また小さく揺れました。


久しぶりに震えました〜:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

何人もの友達が安否確認のLINEをくれてありがとう😭🙏

お返事書く手が震えてた〜:( ´◦ω◦`):


リビングやキッチンのものはほとんど落ちなかったけど

オタクグッズだらけの夫の部屋はかなりな物が落ちていました。

机の上に何台もあるモニターが倒れないように押さえていて動けなかったと言ってました😮‍💨



台湾で大きな地震があった後は必ず西日本で大きい地震があると聞いていたし、過去ずっとそうだったので、もしかしたらあるかもと思っていました。

そう思ってはいてもやっぱり怖いですね💦



他に書くことがあったけどまたにしよう💨

もう余震が来ませんように🙏

(ブログは昨夜書きました)



もっとも安全な場所で寝ていたちゃま🐶

起きもしませんでした。大物✨








꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




次回のミラクルダイアリーの先行予約は4月30日までです。
先行予約特典もあるのでお得にゲットしてくださいね😊
ご連絡をお待ちしています🙇‍♀️



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






イベント出店が決まりました🎪


4月20日土曜日

10:00〜15:00


J:COMホルトホール大分

1階エントランス&屋外エントランス







私はマヤ暦のセッションで出店します。



☆マヤ暦に興味がある

☆生まれてきた使命や役割が知りたい

☆今年はどんな年になるのか知りたい

☆家族や気になる人との関係性が知りたい

☆悩みをマヤ暦でみてほしい

☆さららに会ってみたい🤗



など、など、どんな理由でも👍🏻 ̖́-



たくさんの方に来ていただけると嬉しいです💖

お時間ある方はぜひお寄りくださいね😉


   






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️