昨日で赤い地球の14日間が終わりました。
(閏年の調整があったので14日間です)

みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉

【赤い地球の期間の振り返りの問い】

☆  心のつながりを大事にした、またつながりを感じた


☆  シンクロニシティがよく起きた

☆  ダンスやリズムと共鳴した

☆  バランスの良い判断を心がけた、出来た

☆  何故か寂しさを感じた



ミラクルダイアリーや日記を書いてるみなさんはぜひ振り返りをしてくださいね。

振り返ることで気づきがありますよ。
振り返らないと気づきは来づらいです。

スマホを置いて
ゆっくりダイアリーをめくっていきましょう。
自分が書いた日記を読んでいくのも楽しい時間です☺️





今日からは第四の城の2番目の紋章
起承転結の【結】の中の【承】になるのは白い犬です。


🔆その他キーワード🔆

🔹ハート

🔹愛する

🔹忠実





白い犬の期間は、信頼関係を意識して築いていきましょう。


信頼し合える関係を築くには、まず自分から相手を信頼してみましょう。


また、人を信じるように自分自身も信じましょう。



白い犬は自分が信じる相手に忍耐強く仕えます。

仕える相手が誰なのかが大事で、尊敬できない人との時間はもったいないですよ。



人に仕えるのも良いですが、天に仕えて生きることがもっとも大事です。

天に仕えるとは自分の心に仕えるという意味です。

自分の感覚やハートで感じることを信じましょう。





白い犬は心から信頼し合いたいエネルギーです。

信頼されないと力が出ません。

この期間は「信頼」や「つながり」について考えることがあるかもしれません。



「家族」や「家族愛」の象徴でもあるので、

家族や身近な人との関係(トラブルもあるかも)を通じて「信頼」や「つながり」について気づいていくことがあるかもしれないです。

気づかされる出来事が起こるかも。



白い犬の期間に関係があった人は、家族のようにずっと付き合える人になることがありますよ😉




この期間は白い犬のエネルギーが流れていますので、白い犬の紋章の人だけではなく、

他のみなさんも以上のようなことを意識して過ごしてみてくださいね。



 

❤️白い犬の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→黄色い太陽

💜神秘キン《気づきの時》→青い猿

💚類似キン《過ごしやすい時》→赤い月

 








 

今日のエネルギー

 




今日は白い犬のウェイブスペルの1日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


太陽の紋章は白い犬

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧くださいね。



1日目(音1)のキーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける






白い犬は懐かしさが心のエネルギーになります。

元気の源です。



白の紋章が重なる今日は精神性が高まります。

自分の心の声をしっかり聞いたり、目に見えないものを敬う気持ちを持ちましょう。



白い犬は仕える存在を持つと心が落ち着きます。

仕えて生きたいエネルギーです。

家族や家族と思える人を命がけで守りたいと思います。

家族と思える人とは喜怒哀楽をともにできる人です。



家族と思える人をいかに増やすか、

仕えたい人が周りにどれだけいるかで白い犬は人生の豊かさが変わってきます。



音1の今日は「刻印の日」です。

刻印とは宇宙に宣言して自分と約束すること。

何かを始めたり、宣言するのに最適です。

ダイアリーにもぜひ記入してください。



音1のキーワードは受容

すべてを許し受け入れて

新たな13日間のスタートです😉





今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉

 






 


公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️